※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
子育て・グッズ

息子が咳と鼻水が出ているが元気で熱はない。病院行くべきか悩んでいる。土曜午後にかかりつけ医がいる。どうしますか?

昨晩、息子が喉が詰まった様な咳をして
泣いて起き呼吸するのもしんどそうな感じでした。
ですが、咳が落ち着いたら寝たので様子見でした。

今朝起きてからは咳はあるものの普通の咳で
本人も元気だし様子見しようかな〜と思って過ごしました。

ですが、午後になり鼻水と咳もまぁまぁな頻度でしてるので病院行くべきか悩んでおります。
元気もりもりで熱はなさそうです。
かかりつけ医は土曜午後もやってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃ

心配なので連れて行きます🥲💦

...

今もまぁまぁな頻度の咳なら、夜はまたひどくなりそうなので、病院連れて行きます💦

こー

私は何を迷っていたんでしょう…😣
皆さんのコメント見てすぐ病院行ってきました!!
ありがとうございました🙇‍♀️