※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で口の中が不味く、お腹が空かず、体が疲れて眠いです。この時期の症状でしょうか?

38週5日目です。
臨月あたりから口の中が常に不味くて、歯磨きされても解消されません💦胃の圧迫感、消化もされにくくなったのかお腹が全く空かないです💦お腹すいたーって美味しいご飯食べたい😂
そして生まれる気配もなく、体も顔もなんか熱いし眠いし…
この時期こんな感じでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭😭
ごはん食べると毎回の胃もたれ💦
早く美味しくごはん食べたいですよね🥶🥶
寝つきも悪いし寝てもぐっすり寝れないし…
常に体は火照ってる感じがするし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね🥹ほんと夜眠れなくて日中何度も昼寝してます…
    顔もほてっていてほんと嫌です😱

• 5月21日
C

懐かしいです...

大丈夫です、産んでしまえば驚くほど飯が美味く感じ、育児の疲れや母乳を与えることによるホルモンの変化から、食欲が異常に増し、なんでもかんでも美味しく身体の中に取り込まれていくようになります...(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ楽しみです🥹🥹ご飯が美味しく食べられないの、、きつい💧
    早く産んでしまいたいです笑

• 5月21日
もんもん

逆に初期から何食べても何飲んでも不味くていきなり31wで治りました😂
今日テレビで妊娠中にタイヤを食べたくなると言う話題がありましたよ😂😂
人それぞれですね😭