※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友香
家族・旦那

旦那への気持ちが一瞬にして冷めてしまった出来事はありますか?私は旦那…

旦那への気持ちが一瞬にして冷めてしまった出来事はありますか?

私は旦那と一緒に禁煙始めて半年。
一緒に頑張ってくれてたのかと思ったら、先週金曜日の飲み会の時に吸ってたらしく…
バックに煙草がありました。
しかもサラの。
サラのってことはこれからのストック用だよね?
また吸う気満々やん。

朝から一気に冷めた。
煙草だけは止めれん~ってゆってたけど妊活のために一緒にスタートした。
信じとったのに。
吸ったなら吸ってしまったってちゃんと自己申告するべきじゃない?
私の目の前で箱を捨てたけど、もうそうゆう問題じゃない。

1本でも吸ったら喫煙者と同じ。
気の緩みが一瞬にして終わりになる!
吸った事実より隠してこそこそが一番嫌いやし卑怯。
信用なくしたら終わり。
しばらく口も聞きたくない!

コメント

❤︎rina❤︎

うわ〜きついですね😭😭😭
信じれんくなりますよね😭💓

• 友香

友香

ですよね💣
    今回、仮に1回きりで吸ってしまったとしても、ずっと吸ってたんちゃうん?!と疑ってしまいます!
    それはない!ってゆってましたが、そう疑わせたのは誰じゃ?!って感じです。

• 11月21日
あや(*´ω`*)

そんな事あったらむかつきますねー。。
あたし殺意芽生えますね💧
あたしも今2人で、禁煙してますけど、相手がもし、隠れて吸ってて、自分だけ我慢してるってわかったら怒りまくります。

信用できなくなりますよねー💧

• 友香

友香

多分普段も吸ってたら匂いでわかるので、飲み会のときに吸ってしまうのも分からなくはないですが、でも!!
    止めるって決めてそれを突き通せない旦那の意志の弱さにガックリでした。。
    ちなみに私はもう全然平気ですけど。😌だから余計に腹立ちますね。。

• 11月21日
ぽてち

わかる!!!
うちも妊娠をきかっけに、出産までに達成する目標(うちの場合は夫のダイエット)を掲げたのに、1kgも痩せず(-_-#)
自覚ないんかボケ!!って内心かなりキレてます(゙ `-´)/(゙ `-´)/

• 友香

友香

わかってもらえて嬉しいです😅
    男なら1度決めたことはきっちり責任もって突き通してほしかった。。
    男らしくない!
    残念過ぎで一気に冷めました。💀

• 11月21日
Kママ

うちはいつもそんな感じです💦パチンコやめるからとゲームを買ったのに、すぐ飽きて結局パチンコに行く
煙草も子どもができたからと電子タバコにかえましたがやはり物足りないとたまに煙草を吸ってます。冷めるというかもう呆れてます😂なので最初から期待はしません🎵そーいう旦那だけれど良いとこも沢山ありますよ❤笑

• 友香

友香

なんだか全て中途半端なので煙草だけは、、頑張ってほしかったです。
    これは立派な裏切り行為だと言いました!
    しかも一緒に頑張ってた気になってた自分がほんとバカらしくなっちゃいました。
    旦那のいいところも一瞬にして見えなくなりました。笑

• 11月21日