※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

最近1歳の子供が怒りやすくなり、叫びやすい様子について相談です。イライラする日々で、イヤイヤ期に入ったのか心配しています。

最近気に入らなかったりすると凄まじく叫びます😭
耳が痛いほど😭顔真っ赤かにして怒ります😭😭
そんなに怒らなくてもーって思うほどです😭
ギャン泣きで泣き止まないとかではないので癇癪ではないですが、自我が強すぎて笑
成長過程だし仕方ないのは分かりますが毎日何回も叫ばれたらこっちもイライラしちゃいます、、(ToT)

このままイヤイヤ期に突入していくのかなぁ、、

1歳なりたてってこんな時期ですか?😭😭

コメント

ボン

現在1歳9ヶ月の息子も、1歳前から突然自我が強くなりつんざくような声で叫んで主張するようになったのであまりにも驚き発達障害とかなんじゃ…と不安で調べまくった時期がありました😭

なのでどの子も通る時期なのかもしれませんね…😢

結局私に似て死ぬほどワガママなだけでお外に出たら借りてきた猫のように大人しく…パパの前でもいい子…遺伝って恐ろしいなと🥲

少ししたら聞き分けが良くなりましたが、もうすぐ2歳なので本当の地獄はここからなんだろうなとイヤイヤ期に片足突っ込んだ息子を見ながら毎日白目をむいています😌笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

凄い声で主張しますよね😭😭
    たしかに発達障害気になっちゃいます😭
    息子さんは発語はありますか?🥺

同じく私も死ぬほどワガママです笑 そして店では大人しいのも一緒です😂😂
    飽きたらぐずり出しますが近所のスーパーでは大人しい子だと思われています😂

今でも白目なのにホントイヤイヤ期恐ろしいです、、

• 5月21日