※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私なのですが昨日の夕食食べてからお腹痛くなり下痢を何度かしていて、…

私なのですが昨日の夕食食べてからお腹痛くなり下痢を何度かしていて、今日は午前中仕事だったので下痢になると怖いので朝食抜きで仕事に行きました。朝食食べてないのでお腹痛くなったり下痢になったりはしなかったのですが、お昼に帰ってきてご飯を食べるとまた下痢してしまいました( ; ; )
一、二ヶ月前くらいにも同じ症状になって、急性胃腸炎と言われたばかりでした💦今回も胃腸炎ですかね?💦

息子は先週少し緩いうんちをしていたと先生から連絡ありましたが、それ以外はずっと元気にしています。前回の時も私だけで、どこからウイルス貰ったのか謎です😭

コメント

deleted user

私は短期間で2回胃炎?になりました。どちらも同じ症状で、1回目はストレスで、2回目はレモンの食べ過ぎ(笑)でした🤣
ウイルス性でなくても、色んな原因があります😣早く善くなるといいですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスでもなるんですね🥲ここ最近仕事がめちゃくちゃストレスだなって思ってたり、別居中の旦那が離婚に応じてくれなかったり養育費払ってくれなかったりだったのでストレスかもしれません💦
    ありがとうございました😭!

    • 5月21日