※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

結婚式のパーティードレス悩んでます!友達の結婚式がもうすぐあります!…

結婚式のパーティードレス悩んでます!

友達の結婚式がもうすぐあります!
式は挙式のみだそうです!

私の持ってるパーティードレス5年前ぐらいに
買った物でパンツタイプで上はタンクトップです😂
袖がないので、ストールで二の腕隠す感じです😂

もう30目前だし、太っちゃったし
二の腕出すの恥ずかしい、、
けど、あと何回呼ばれるか分からないのに
新しくパーティードレス買うのも、、
やっぱ可愛いやつ、欲しいやつは
1万超えます。(笑)

みなさんならどうしますか?😂😂

コメント

aaaちゃん

結婚式のパーティードレスは毎回レンタルしてます!
買ったらそれしか着れないし、毎回同じドレスで行くわけにも行かないのでレンタル便利ですよ😉
ちなみに私は毎回レンタルドレスカリルってサイトから借りてます👗

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    そんなのあるんですか!!
    着た後はまた送り返すんですか?

    • 5月21日
  • aaaちゃん

    aaaちゃん

    そうです!小さめの段ボールで届くのでその段ボールに入れてコンビニとかに持って行って返却できますよ〜!

    • 5月21日
ママリ

友人達の結婚が早かったので20代前半で買ったカラードレスは結婚後はさすがに厳しいかなと思い、親族の結婚式のときにベーシックなタイプの紺のワンピースを買いました☺️
結婚式で着ることはそれ以降ないのですが、子どものお宮参りや入園式でも着たので買って良かったです☘️

deleted user

いつもメルカリで探してました(笑)

ままま

メルカリで探します😍
それか、挙式のみなら30分くらいですよね?そのくらいなら持っているもので我慢しちゃうかもしれないです!

Y

私ならジャケット買うか、レンタルしますかね🙂
ストールとかよりきちんと感出ますし💡