※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyun.
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れで陽性反応。初診で4週と言われ不安。同じ経験の方コメントください。

4月30日生理予定日で1週間遅れで検査薬陽性反応。
そこから2週間後に初診にいくと4週と言われました。
正直大体7週で心拍も確認できると思ってたので凄く不安です。流産予兆なのか、育っても奇形児だったりなのか、、
同じような経験された事ある方コメントくれたら嬉しいです。

コメント

maru

1人目の産後ってこともあるし、排卵が遅れたってことはないですか???😦

私も自分で計算して2人目の初診を6w後半あたりに設定して行きましたが、4w後半で胎嚢しか確認出来ませんでしたよ🙌🏻

• cyun.

cyun.

コメントありがとうございます。
    基本生理は毎月遅れることなくピッタリ来るタイプで排卵日の検査はしてないけど排卵痛で大体ならわかるんです。
    少し遅れたことも考えてたんですけど、流石に4週はビックリしちゃって💦

仲良しも排卵予定日の4日後と生理遅れて3日後しかしてないのでなんかへんだなって思いました。

2週間後また病院なのでそれまで待ちます。。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

5週3日だと思って病院に行ったら、4週前半くらいの大きさと言われた時は、その後流産となりました😢
胎嚢のみだったんですか?💦

• cyun.

cyun.

コメントありがとうございます。
    胎嚢のみでした。
    何周で流産と分かりましたか?💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がズレたとしても胎嚢のみは不安ですね😢
    初診から、成長ペースが遅くて、7週で流産となりました💦

• 5月21日
ママリ

7週頃に初診に行って4週と言われ、10日後に自然流産しました🥲💦