※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
産婦人科・小児科

子供が胃腸炎で7日目。嘔吐が続き、食欲も不安定。病院で診察済み。果物やパンの摂取量に注意が必要か悩んでいます。

子供が胃腸炎?嘔吐下痢になり7日目になります。
合間に幼稚園を行かせたり、元気に動いてる時もあったのですが、5日嘔吐して寝込むほどになりました。翌日はおもちゃで遊ぶ元気もあり、ぶどう、パンを欲しがったのであげたのですが、今日になり朝ぶどう、パンを食べた後しばらくして嘔吐しました。
昨日やたらパンを食べていたのですが、ぶどうも消化に悪いみたいで、急に与え過ぎだのでしょうか?
可哀想なことをしたなとおもってます、、
嘔吐も中々治らないですが、胃腸炎でこんなに嘔吐は長引きますが?
病院に2回行きましたが、お腹はぐるぐる言っているみたいで胃腸炎かな?という感じでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウイルス性なら長引きます😂
1週間くらい嘔吐、下痢は3週間くらい続きました😅