※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の双子妊娠中、怒りで旦那を叩いてしまいました。赤ちゃんに影響はありますか?亡くなる可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

妊娠16週に入ったばかりの双子妊娠中です

本日旦那にキレてしまい、旦那をおもっきし叩く、蹴るをしてしまいました。

旦那からは何もされなかったですが、私の行為によって赤ちゃんに影響はありますでしょうか。

怒りで我を忘れてしまったとはいえ、赤ちゃんに負担になることをしてすごく後悔しています。
衝撃によって赤ちゃんが亡くなってしまうことはありますか?
同じような経験された方、その後どうだったか教えて頂ければと思います。

※批判コメントは御遠慮願います

コメント

そんな事で亡くなる事はないと思いますが、離婚…とかになったらちょっと不利になるかも…って心配になりました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですかね🥲🥲もうおもっきし勢いつけて蹴りにいってしまいました🥲🥲
    離婚、、ならないと思いますが😭😭もうなるべく喧嘩しないようにします。

• 5月21日
ママリ

私も妊娠中、夫にめちゃくちゃキレて暴力振るってしまいましたよ。今考えるとなんであんな事をしたのか…妊娠中のメンタルって恐ろしいですよね。

赤ちゃんって羊水に守られてますしそのくらいの衝撃ではなんともありませんよ。(勿論叩く事を正当化するつもりはありません)
ただ物凄く怒ったりストレス溜めてお腹が張ってしまう事は心配なので、なるべく穏やかに過ごせると良いですね。

ちなみに私は妊娠中階段から転がり落ちましたが、その時お腹にいた子は今元気な3歳児です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    本当に思いっきし旦那を蹴りにいって、だいたいはからぶってしまったのですが😭😭
    すごくお腹に力を入れる行為ですし反省しかないです。
    本当に大丈夫でしょうか😭😭

わ、階段、、お子さん無事で本当に良かったですね😭

• 5月21日
ちーちゃん

妊娠中ってちょっとしたことでもすっごくイライラしちゃいますよね😭
私も妊娠中殴ったり叩いたりしたことありますよ(笑)

全然元気です!!
ちなみに転んだり、少し走ったり椅子から転げ落ちたりしましたが、元気に成長中です✨(笑)

双子ちゃん妊娠なんてとっても素敵ですが大変そうですね。
頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    蹴っちゃったことをすごく後悔してて、大丈夫ですかね😭😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

どんなふうに叩く蹴るしたのかわかんないですけど、そんな程度では赤ちゃん亡くならないと思います💦
旦那さんが何もされなくて良かったですね💦💦たまに旦那も逆上して殴る蹴るされたって聞くので🥲

私も妊娠中イライラ募ってよく旦那のことペシペシ叩いてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもっきし旦那を蹴ろうとして空振りしてベッドを蹴る、旦那を叩こうとして手で止められるって感じです笑
    足は腰の高さくらいまで振り上げちゃいました😭😭

本当に反撃がなくて良かったです。もう何かしてしまった後に赤ちゃんの心配が絶えないです😭😭大丈夫かな〜😥😥

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!🙌🏻私もよくやりました💦上の子がいたりすると大きいお腹にダイブされた、とかよく聞くので、そんな程度では赤ちゃん死にません😂
    これから気をつければ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• 5月21日