※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトを撮影する際、スタジオアリスとシャレニーどちらが良いか迷っています。スタジオアリスはデータがすぐに貰えないと聞いたのですが、ポケットアリスアプリで保存できるのでしょうか?シャレニーではペイントもできるそうです。

マタニティフォトをスタジオアリスかシャレニーで撮影しようとおもうのですが、どちらのが良いのでしょうか。

スタジオアリスはデータがすぐに貰えないと聞いたのですが、ポケットアリスというアプリをダウンロードすれば
そこから写真は全部保存できるのでしょうか?

ペイントもしてもらえるしシャレニーのがいいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにを重視するかで変わってきますね

アリスはアプリで買った写真が見られます。保存は有料でできます。そもそも撮った写真のうち買った写真しかデータが残らないです。

絶対ペイントがしたいならシャレニーですよね🤔ペイント4400円+全データ66000円でデータ数は多いけど7万はします

アリスはデータだけはないけど安い商品もあるので、小さい写真だけで買って1~2万におさめることもできます。ペイントはセルフでしたりシール貼ってもいいですし…
私は自分の写真なんてそんなにいらないので、アリスで数枚買いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    全データじゃなくて、選んだ数枚とかでいいのですがシャレニーは全データになってしまうのでしょうか?
    アリスの方も1年経たないとデータ貰えないって言うわけではないのですね、、😓😓

• 5月23日