※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃん
妊娠・出産

R先生に依頼しましたが、3箇所を見て女の子とのことですが、今後変わる可能性はあるでしょうか?返信は1〜2箇所が一般的ですが、3箇所となると確定なのか心配です。

R先生に依頼しました。
次のような解答が返ってきましたが、3箇所を見て女の子とのことですが、今後変わることはあるのでしょうか?
みなさん、大体1〜2箇所の返信なので3箇所となるともう確定なのかなって思ってます🥺

コメント

deleted user

ほぼほぼ女の子だとおもいます👶🏻🚺

deleted user

7割女児でも再度送ったら
男児に変わった方多いですよ〜

はじめてのママリ🔰

6割ならまだまだ変わることはあると思います😂

はじめてのママリ🔰

7割〜8割女児→男児より
病院でのエコーで結果男の子だったので
まだまだ変わる可能性あると思います🥲

deleted user

7割男児2回から女児完全確定でしたので6割はまだまだわからないですね💦

deleted user

みんなの意見見ていると、
6割や7割の方は覆ってる人かなりいるなぁと思ってます🤔

私も11wの時に、6~7割男児と思います。とお返事頂きましたが、
まだ変わるかもって思ってます🙄

R先生のなにかの記事に、
お金を払ってどうしても知りたくて依頼してる方が多いので、
分からなくても、強いて言うならこっち??くらいの感覚で
最初は答えると書いてありました。

全く映ってないエコーなら映ってないと
お返事来ると思いますが、
少しでもそれらしきものが映っていたら
こっちかも?くらいで
お返事来るんだと思います。
待っているお母さんのために😊
優しいですよね💓