※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

友達の子供を可愛がる旦那にモヤモヤする。自分の感情が小さいのか不安。

私の器が小さいのかなぁ〜と思うことがありました

それは
先週私の友達シングルマザーの事旦那含めて遊びました。
その友達の子は女の子で
私たちは男の子しかおらず旦那が随分その子の子を可愛がります出かけても自分の子は見ずにその子を抱っこし
しかもパパと呼ばれたり
少しそれにモヤモヤします
そして遊んだ日裏で連絡ときあってて
今日はありがとう!みたいな感じで会話してて
旦那がまた、来週来いよ!と友達は、何来て欲しいの??笑
と会話してるのを見てしまいました。
仲良いだけなのかと思ってましたが何故か
モヤモヤします。
これは私の器が小さいのでしょうか。


コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ございませんが旦那さんもご友人もどちらも気持ち悪いなぁと思ってしまいました。

私個人の意見ですが質問者様の器が小さいとは思いませんでした。

  • ここ

    ここ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりおかしいですよね
    意見が聞けて少し気が楽になりました☺️

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

いやその友達がおかしいですよ😡
ありえないです!

  • ここ

    ここ

    やっぱりそーですよね?
    私間違ってないですよね?笑笑

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理過ぎますね!ブチギレ案件です
    私だったら友達に言っちゃいます😭
    気分悪いからやめて!って💭

    • 5月21日
  • ここ

    ここ

    高校の時からの友達出し普通に好きなので悩みです😞

    • 5月21日
まー

旦那がそんなんしてたら
嫌です😭😭
男の子しか居ないし
女の子可愛がりたい気持ちは
分かりますがわざわざ友達と
連絡取ってそんなやり取りする
必要はないと思います😭
友達も友達ですよね🥲

  • ここ

    ここ

    やっぱりそーですよね💦
    私もそー思ってました😅

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

え、普通に嫌です(笑)

  • ここ

    ここ

    私も普通に嫌です笑笑
    同じ方がいて嬉しいです😣

    • 5月21日
ぴょん

クソブチギレますわたしならw

  • ここ

    ここ

    それ見てから旦那と一言も話してません!笑笑笑

    • 5月21日
がーこ

器が小さいとは思いません!私もとっても嫌です💢
パパと呼ばせるのも気持ち悪い、また来いよとか連絡取ってるのも気持ち悪い。旦那さんもその友達も非常識です。
そんなことする人は友達とは思いません🙅

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです!普通友達の旦那と個別で連絡なんてとりません!😨

いちこ

なぜ主さんの友達が旦那さんの連絡先知ってるんですか?💦パパと呼ばせるのも、誰も何も言わないのですか?あり得なさすぎて、嫌です…。
何来て欲しいの?って、はっ?って感じです。私なら、旦那さんと友達がこれ以上仲が深くならないうちに距離置きます。

  • いちこ

    いちこ

    連絡先も消してもらいます💦

    • 5月21日
ゆり

シングルマザーですが、まず旦那さんと個々で連絡取り合おうと思う気持ちがわからないです🤦

奥さん嫌な気持ちになるのなんて考えればわかることだし…

あと仮に友達と、旦那さん含めて遊びに行って旦那さんが私の子供ばっかり構っていたら私はその倍友達の子と遊びますね!!

旦那さんと自分の子は二人で遊ばせといて、私は友達と友達の子供達と楽しく過ごします☝️笑

はじめてのママリ🔰

絶対辞めさせたほうがいいですよ
不倫になる可能性もゼロじゃないです😱
その女も子供も勘違いしだいだす可能性ありますよ💦💦


ブチギレましょう!!!

☆yu☆

私、シングルマザーです。

友達とその旦那さんは、付き合ってる時から仲がいいです。
ですが、もともと旦那さんとはあまり話さないです。
一応、ラインだけはわかりますが、友達公認です。ですが連絡は取りません。

友達の旦那さんにそんな
馴れ馴れしくできないです。
誤解されても嫌ですし、友達を嫌な気持ちにさせたくないです。