※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

名前の画数について悩んでいます。1人目は大吉だったが、2人目の名前を考えるのが難しい。性別もわからず、皆が大吉なのでハードルが高い。どうしたらいいでしょうか?


名前の画数について👶🏻

上の子の時は何となくだけ気にして
調べてましたが、たまたまつけたい名前が
全て大吉で、お!っとなり決定しました🙆‍♀️

そうなると2人目の名前の画数が
悪いと可哀想だなぁと思ってしまい🥲

なかなか思うように名前を考えられなく
なってしまいました😂💦

ちなみに旦那も旦那妹も旦那弟も
全て大吉です🤣💓

私は全然違いますが😂笑

1人目の時も義母に画数もすごくいいと
褒められたので、確実に画数気にするタイプです😳

そりゃもちろんいいに越したことはないけど、
全て大吉ってめちゃくちゃハードル高くて😨

まだ性別もわかりませんし、
まだまだ先の話ですが、みなさんなら
どうしますか??🤔

コメント

きなこ

まわりがみんな大吉で、ママも少しは気になるなら頑張って大吉探してあげたらいいかなぁと思います。
私はまっっったく気にしてませんが(笑)

妊娠中に画数しらべててわかったのは、自由きままにいきてきて仕事も好きなことしてたボンボンのうちの父は全部凶だし、ちょうどその頃テレビで話題になってた犯罪者二人は大吉でした(笑)
関係ないですよね〜

はじめてのママリ🔰

宗派とかが決まってるなら気にしますかね🫠
うちは特にそういうのないので気にしませんでした!