※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義実家が来るけど料理苦手。テイクアウト予定だけど手料理も必要?甘えてもいいかな。義母は料理上手で自分の料理は披露したくない。

料理があまり好きでない方ー😊

今日義実家の両親がはるばる遊びに来ます。夕飯はテイクアウトする予定です。それ以外に手料理っていると思いますか?旦那は全然気にする必要ないと言ってくれていますが、甘えていいですかね😊

義母は料理上手な人ですし、家族以外にあまり自分の料理を振る舞いたくないです笑

コメント

さ.な

テイクアウトの料理が何かにもよりますが、スープなど汁物くらいは作るかもです☺️
あとはフルーツ出しとけばオッケーな気がします🤣!!

  • ままり

    ままり

    汁物すら作りたくないです笑
    フルーツはおやつのケーキがあるからそれでいいですかね🍰😂

    • 5月21日
  • さ.な

    さ.な

    作りたくない気持ちめちゃくちゃわかりますw
    義親も料理も大嫌いなので😂

    ケーキあれば勝ちです🙆‍♀️笑笑

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    どちらも大嫌い😂わかりますー笑笑
    ケーキ最強ですよね!😊

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

同じく義母が料理上手で自分は料理嫌いなので、私はいつも作りません😂
出すとしてもフルーツぐらいですね、出したことないですが😂

  • ままり

    ままり

    嫌ですよね、あとであの味は、、とか言われるのも嫌だし😅汁物出して出汁が、、とか言われたくないです😊笑
    ケーキ🍰あるのでそれでいいですかね😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキあったら十分です笑

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます、自信がわきました笑笑

    • 5月21日
(^^♪

わたしも以前、手料理出す勇気ないので、お寿司取りました😂
義母が上手だどプレッシャーですよね😔

  • ままり

    ままり

    うちもお寿司か鰻をとる予定です!テイクアウトが豪華ならいいですよね😂
    プレッシャーですし絶対作りたくない!と旦那にも言ってしまいました😂

    • 5月21日