※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隣の部屋の人が夜中深夜帯に友達数名?大勢で騒いでおりうるさいです。管…

隣の部屋の人が夜中深夜帯に友達数名?大勢で騒いでおりうるさいです。管理会社には前にもいいましたが、また言うか迷ってます。皆さんなら管理会社に言いますか??😭悩んでます。

コメント

マヨ

管理会社に言っても治らなかったので、警察に通報しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時くらいのとき通報しましたか?

• 5月21日
  • マヨ

マヨ

初めて通報したのはうちの庭にタバコが捨てられていたので通報しました。(墨がかなり長く残っていたので火をつけたまま捨てられ放火未遂にもなりますし)
    その際にうるさい事も伝え、いつでも連絡されて結構ですよと言われたので
    深夜0時とか1時とかうるさい時は連絡だけしてました。

• 5月21日
ママリ

いいます!警察に言おうと思ってるって話してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に言ってもクレーマーにはならないですかね?

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

しょーもないことなら思われるかもしれせんが、今回はそんなことないです!思われてもお金払ってるのこっちだし気にしないです!

• 5月21日