※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で胎動が少なくなることについて心配しています。少なく感じる方もいますが、無事出産される方もいます。検診では異常なしで、動く場所がなくなった可能性も考えられます。

臨月に入って胎動が少なくなるのは
迷信って知っているのですが、
本当に少なくなったと感じたけど
無事出産された方って
どれくらいいるのでしょうか?🤭🌟
私は2人目明らかに減った感じが
あるのですが、検診では異常なしで
きっと動く場所がなくなったのかな〜と
思ってます😣!!

コメント

ひまわり

陣痛がくる少し前から胎動が
少なくなりましたよ!

deleted user

私は減らなかったです!

chinatu

私も今週に入り、胎動少なくなったなーって感じてます🥺
たまに心配にはなりますが、全く動いていないわけではないので、あまり気にしないようにしていますが、、
ほんとに胎動が減る方もいらっしゃるみたいですよね😌

もんもん

臨月前ですが、胎動減りました🥺

ミミミ🫧

友人の話ですが胎動がなくなって不安になってたところで破水したって言ってました!
無事出産してます😊

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございました🌟
様子を見ながらあまり少ないようなら
受診しようと思います!!