※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐でフレックス、オリジナル、サマー、どれがおすすめですか?高身長の方でも使いやすいですか?二人目で買い足したいです。

コニーの抱っこ紐で
フレックス、オリジナル、サマー
買うならどれがおすすめですか?🐨

また、高身長(165cm以上)の方でも使いやすいですか?

どちらの質問でも大丈夫です。
二人目で買い足したいと考えてます。

コメント

ママリ

私はオリジナルを買ったので、フレックスの事は分かりませんが、サマーにすればよかったと後悔したほど暑かったです😅💦💦

169cmでMサイズを買いましたが使いやすかったですよー🙋‍♀️

• きゃあ

きゃあ

冬でもサマーでも大丈夫ですかね?

身長同じくらいです😊
    サイズまで教えていただいてありがとうございます✨

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

結構長めに使う予定ですか?
    私は下の子3月に生まれて生後4~5ヶ月頃にはもう赤ちゃんの重さで下に落ちてきて使い物にならなかったので😅😅
    冬も使う予定なのであればオリジナルかフレックスがいいとは思いますが、使った感想は長く使えないので、rainbow2525さんが今38週で6月頃に生まれるとしたら使う時期は暑いかなー?と思いました🤣🤣

• 5月21日
  • きゃあ

きゃあ

あ、長く使うのは厳しんですね😭
    5/30が予定日なので暑いですよね💦

• 5月21日
ママり

166でサマーM使ってましたが、ノーマルにすれば良かったとずっと思ってます😂
サマー薄くてめっちゃめくれます!脚力強くなってくると危ないです💦

生地が伸びるのも早いのか、産後で痩せたせいか、サイズも大きすぎるような気がしてました😣
今買うなら絶対フレックスにしますね!

• きゃあ

きゃあ

めくれるんですか💦
    フレックスはサイズ調整ができるんですかね?
    確かに産後の体型って変わりますもんね😭

• 5月21日