※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
妊娠・出産

妊娠37週目でお腹が頻繁に張り、息切れも。貧血で薬を飲んでいるが、お腹は下がっているはずなのに出産が近いか不安。一人目は41週と1日かかった。経験者の話が聞きたい。

昨日から37週目に入った者です。
最近、今まで以上にお腹が頻繁に張ります💦
普通に座ってただけでも突然張り出したり^^;
夜は横になって寝ていても張って張って寝れないです。。
今回、二人目なのですが一人目の時はこんなに張った覚えがありません💦

ちなみに、前回の検診で貧血だったと言われ一週間分の薬を渡されました。
貧血のせいなのか何をしていなくても寝ていても息切れ半端ないです💦
もうお腹は大分下に下がってるはずなのに😭

この感じだと出産近いですかね?^^;
一人目の時は中々生まれず、41週と1日かかりました。
似たような経験された方のお話聞きたいです✨

コメント

おうちゃんmama

張ったりしまくりで鉄剤も処方されてます。
横になっててもはりまくりでかなりお腹もさがってますがら生まれる感じないです😭