※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4人家族で大人2人子供2人で冷蔵庫大きさどのくらいの使ってますか?今375…

4人家族で大人2人子供2人で冷蔵庫大きさどのくらいの使ってますか?
今375㍑の使って小さくて中々入らないので変え替えを考えてるのですが、家の構造的にあんまり大きいのは置そうにありません。
601とか550あたりかな⁇
って話してるですが4人家族で皆さんどのくらいの大きさ使ってるのか気になったので教えてください。
買い物はまとめ買いが基本で週1です。
アドバイスください

コメント

ママリ

600です😊
4人家族見据えて買って、2人の時はスカスカ、3人は余裕、4人で離乳食が始まって冷凍庫がパンパンになりだしました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    やっぱりそのくらい欲しいですよね👀
    今小さすぎで全然入らなくてストレスで😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

500くらいを購入予定でしたが550くらいのものにしました〜!
冷凍庫がいっぱいになりそうで😇💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり550くらいは欲しいですよね👀

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

430弱だったと思います。
うちは冷蔵は良いけど冷凍がパンパンですね笑。
買いだめ、作り置きされるなら冷凍庫大きめで500くらいはあった方が良いかもしれないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいは欲しいですよね💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    400台でも冷凍庫が大きいとか、別に冷凍庫置くならうちは余裕ですけどね😊

    • 5月21日