※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きて困っています。就寝時間を遅くしたいが、どうすればいいか分からず、睡眠不足でイライラしています。旦那が抱っこしてこなかったため、赤ちゃんは寝付きが悪いようです。沐浴は16:00〜18:00にしています。助言をお願いします。

アドバイス下さい😭
3ヶ月と15日になる子がいます。゚(゚´ω`゚)゚。
新生児から抱っこじゃないと寝れない子で、
最近になってやっと夜お布団&腕枕で寝れるようになってきた、、
と思ったのも束の間、2日前から2時間おきに起きるようになってしまいました。
そして夜中の2時に覚醒。1時間かけて寝かしつけホッとしたのも束の間1時間ごとにぐずぐず。
全く眠れません。

いつも夜7時には完全にねてしまいます。
もう少し就寝時間を遅くしたいのですが、
みなさんどんなスケジュールで1日過ごして居ますか?
どうしたらいいのかわからず、睡眠不足で
旦那にもイライラ、嫌味を言ってしまいます。

ベビちゃんも旦那があまり抱っこしてこなかったからか? わたしの抱っこじゃないと寝ないしギャン泣きです。
もう疲れすぎて涙がとまりません。
沐浴は16.00〜18.00の間にいれています。
アドバイス下さい😭

コメント

るう

お風呂から上がって火照った体が冷えてくると眠くなり、だいたい1時間かかるそうです。16~18時に入れてるとのことだったので、19時に寝てしまうのも納得なのかなと思います。なのでもう少しお風呂の時間を遅くしてみてはどうですか?

• ぴょんきち🔰

ぴょんきち🔰

なるほど、今日やってみます!!

• 5月21日