※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

明日は子供がお友達の家にお呼ばれ。送迎とお昼を用意してもらうけど、持ち物は大丈夫かな?同い年の友達しかいなくて不安。

明日上の子の保育園のお友達の家にお呼ばれされて、私が免許ないから送迎してくれるうえにお昼も一緒に食べたいとご飯も用意してくれるみたいで、子どもが好きそうな大きいジュース2本くらいとアンパマンとかのパックのジュース1つと子どもたちが食べれそうなお菓子とちょっとした菓子折り持って行こうかなと思うのですが、そのくらいで大丈夫ですかね?😣
同い年のママ友(というより元々友達)しかいなくて、こういうこと初めてなので分からなくて😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんのケーキとかシュークリームとか買っていきます🙂

• はじめてのママ

はじめてのママ

↑のものにプラスでですか?
    子どもにあげる用にでしょうか?🧐

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子折りをケーキ類に変えますね。
    その場にいる人数分+あちらのご主人分など少し多めに。

• 5月21日
89

持っていくものの中の菓子折りを家族分の複数種類のシュークリームやプリン+遊んでる時大人が食べられる分にして、同じ感じで行ってますよ〜♪