※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がうんち漏れでストレス。Lサイズだと足から漏れる。オムツを変えるべきか相談。おすすめやアドバイスをください。

オムツのうんち漏れについて
1歳の娘が今9キロくらいでメリーズのパンツLサイズを使っています。
ですが食べる量も多く、うんちの量も多い&まだゆるいからか毎日うんちするたびに足の太もも部分のところから毎回漏れて毎日3回くらい漏れて着替えも総替えで布団や床などが汚れたりとストレスです…
うんちをしてすぐ直後にオムツを変えようとしても毎回漏れています…
娘は足が細い方なのでMサイズでもいいと思いますが少し前までMサイズを使用していてうんちが多くて背中もれするようになったのでLサイズにしました。
Lサイズにすると背中漏れは無くなったものの今度は足の方から漏れるようになり困っています。
オムツの種類自体を変えたほうがいいのでしょうか??

オムツのおすすめや何かアドバイスがあれば教えてください…

コメント

ゴルゴンゾーラ

足が細いならパンパースはどうですか?☺️
うんちの背中漏れ対策として、ティッシュを背中側に挟んでおくのがいいと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース確かに細身の子にはよさそうですね!
    ティッシュを背中に挟むのも初めて知りました!パンパース試してみようと思います。教えていただきありがとうございます🥺💓

• 5月21日
コスタ🛳

次男が今、9キロくらいでずっとムーニーのMおすわりを使ってます!
細身ですがうんち漏れしたことないです😊
12キロまで使えるMサイズなのでまだまだ使えそうです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ9キロくらいとのことで参考になります☺️💓
    ムーニーはたしか背中漏れポケット?がついてましたよね😊
    うちの子もLではまだ大きいのかもしれないですね💦ムーニーMおすわりも買ってみようと思うます!
    ありがとうございます💓

• 5月21日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

すみません💦
    間違えました🙏
    MおすわりじゃなくてMたっちです!!!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど見に行っておすわりだと少し小さそうだったので、たっちのM購入してみました☺️
    ありがとうございます😊💓

• 5月22日