※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
家族・旦那

少しあせっています😭夫の不倫の証拠を掴むため携帯を見たいのですがパス…

少しあせっています😭
夫の不倫の証拠を掴むため携帯を見たいのですが
パスワードがわからず
夫はiPhoneで外出中でもマスクをずらし
Face IDを使用するため全く読めません

昨夜初めてチャレンジしましたが
4桁しか入力できないため4桁ということはわかりました。

そして6回目間違えると1分
7回目で5分
8回目で15分
9回目は1時間使えなくなると思うのですが
私は8回まで間違えました。
夫はとりあえず全く起きずに
朝を迎えています(まだ寝てます)

しかし今思えば普通おきたら
Face IDを使えるのに私が夜中間違えたので
写真のようにパスワードが必要になることを
うっかり忘れていました😭

夫がパスワード入力しないといけないと
表示されたら疑われますかね、、
また夫が一度パスワード間違えると
1時間使えなくなるのでヤバいかもと思ってます

明日以降5回か4回でやめようと思いますが
どちらにしても朝一Face ID使えないですよね?
携帯見ようとする事自体やめたほうがいいですかね?

とりあえず今朝夫がパスワード間違えない事願ってます😭やらかしました、、

コメント

光

ん?壊れたんじゃない?と言いましょう!

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます!
    もし今日何か言われたらそう言います!

    • 5月21日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

Face ID設定でもパスワード入力必要になることよくありますよー!!!!
私なら全然気になりません😅

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    たしかにありますよね!

    私もあまり気にならないのですが
    夫は色々なことに敏感なので大丈夫かなと思って🥲

    • 5月21日
deleted user

そうなったらFace IDは使えないですね🥵
でも、寝起きアラーム止めるのと同時に携帯見るのですがたまにFace IDじゃ開かない時あります😂
旦那さんは起きてすぐに携帯いじる方ですか?
寝っ転がったままだとうまく認識されず結局パスワード打たないと開かないと思います!
私だったら寝起きだから開かないのかってあまり気にしないです😅
それか寝てる時に手や体が当たって押してたのかな?とも思います、

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    ですよね💦

    たしかにFace ID使う気がなくても
    反応してパスワード入れる時あるのと
    寝ぼけ顔で見て反応しない時もあります😵笑

    とりあえず今は一度もパスワードまちがえないことを願ってます🥲

    • 5月21日
deleted user

やましいことなければ何も気にせずパスワード入力すると思います!でもやましいことしてるなら、敏感になってると思うので、携帯見た?とか言ってきそうな気がします!!

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    パスワード間違えないといいのですが間違えると1時間使えなくなるので絶対やばいなと思ってます。笑

    たしかにそうですね💦

    • 5月21日
光

私の友人は片栗粉?粉を少し掛けて捨てて、何の番号か考えて挑戦してました。静かに後ろに立って見てた事あります🤣

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊
    片栗粉を携帯にかけるということですか?💦

    昨日出かけたので見てたのですが 絶対Face IDにしていて
    えー、、と言う感じでした😭

    • 5月21日
  • 光

    私さ後ろに立って見てました

    • 5月21日
光

二重にロックしてるって事ですか?

そうです!友人は粉(粉ファンデ)を画面にはたいて番号調べた!と言ってました。

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    常にパスワードを打たずFace IDでロック解除しているためパスワードを盗み見る事ができそうになくて🥲

    なるほど😭
    パスワード打つ事がほぼ無さそうなので難しいかもしれません😭😭
    でもパスワード何度か打っているならそれで調べられるんですね🥺すごいです🥺

    • 5月21日
  • 光

    なるほど!
    面倒ですね、メガネとか毎回取るやつですよね…

    その後大丈夫でしたか?

    もう、直接携帯見せて!と言うとか…😭

    • 5月21日
ゆうママ

気にはなりますが見ないがいいですね😊あたしも前は見てましたが夫婦にだって見られたくない物、隠したい事あると思うので☺️

だからもう見ないし夜中何をしているのかもわかりません。基本オンラインゲームですが😰

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    私も夫が少し怪しいくらいであれば夫の携帯を見ることはしないのですが
    明らかに不倫している証拠が
    キッチンのわかるところに置いてあり本当腹が立ってしまって。
    もし不倫するなら全力で隠して欲しいと思ってしまってモヤモヤしています。

    やはり見ないのであれば探偵を頼もうかと思っています💦

    • 5月21日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    キッチンのわかる所に置いてあったのなら嫌ですね(T-T)何を置いてあったのですか?

    • 5月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    好きなところ100という
    相手の好きなところを書いて本人にプレゼントする本で

    えっちな所、変態さんなところ、襲ってくれる所、他は他愛もない優しい所など書いてありました😵
    その本の発売日もしらべるも今年で夫の名前も書いてあったので確実に黒だと思ってます☁️

    何も知らなければ私もそのままでしたが
    本を見てどうしても許せなくて。

    • 5月21日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    うわっ。やばいですね!やってますよね、言い訳なんかできませんよね💦はっきりと私を裏切って楽しい?って聞いてみたらどうですか?

    • 5月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    確実にやってますよね。

    ただ夫の口が達者で一方的に女の人が言ってるだけで何もしてないとか言われたら
    何も言えないのと証拠も消されるてしまうかもしれないと思い泳がせています🥲

    私が強く言えたらいいのですが
    相手が言ってるだけと言われたら
    私も証拠がそれしかないので何も言えそうになくて

    • 5月21日
♡5kids mama♡

子供が数字押しまくってたよ!って言います笑

子供がさわっててしょっちゅうなります笑

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊
    なるほど😂たしかになりますね😂

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

え?夜中いじってたよね?😦
と、覚えてないの?と旦那さんのせいに、、😂😂

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    そうだったっけ?となりそうですね😂

    • 5月21日
deleted user

携帯貸してーって言った時に自分のFaceID登録しちゃいます笑

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます!
    大胆ですね🥺
    ただお互い携帯を貸してと言う事が全くなく、
    怪しまれる気がしています、、
    一度Amazonのページなどを携帯を借りて見たことありますが
    基本隣にいる感じで😭

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうにかして隣から移動させましょう。
    自販機行ってきてとかお風呂に入るタイミングでちょっとAmazon見せて!とか
    自分の携帯 バグって開かなくなったからちょっと調べ物させて欲しい!とか、、
    もしそれで貸してくれないなら私なら怪しみます

    • 5月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうですね😭
    お風呂でYouTube見るので昔から携帯を持って入る人でなかなか見れないと思っていましたが
    少し大胆にいってみたほうがいいんですね😭

    • 5月21日
🐰

うちも子供がよく触ってなってますよ😂
旦那様気づかないといいですね🥺❤️

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊
    特に何も言ってませんでした😭
    よくなりますよね😂
    ただ娘はあまり夫の携帯には触らないので不安でした🥺

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    よかったですね🥹❤️
    旦那様の証拠は掴めそうですか??

    • 5月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    ありがとうございます😊

    それがパスワードもわからないのと
    異動にバイクか電車を使うので
    GPSつけるのも難しそうで🥲 (バイク好きでよくいじるのでバレる恐れがあります、、)
    携帯くらいしか
    方法がないのでパスワード突破できるよう頑張ります😭

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    カバンの中にアップルの
    小さい丸いやつとか忍ばせるのも
    難しそうですかね??

    • 5月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    カバンも全く持ち歩かないタイプで😭😭
    かなり小さい財布(カードも一緒に入る名刺入れくらいのサイズ)とキーケースしか持っていかなくて😭

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね🥺🥺🥺
    なかなか手強いですね🤣
    浮気とか元々する様な旦那様なのですか?😭
    うちは、携帯のパスワードを
    結婚当初から変えていないのでいつでも
    携帯見れるんですが一度女の子と
    遊んでいて(身体の関係はなし)
    即見つけたので携帯見るのがやはり
    一番早いかもしれないですね😭😭

    • 5月21日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうなんです
    私が知る限り初めてです😞
    携帯もお互い友人のプライベートが書いてあることもあるし
    見るのはあんまり、、もという考えだったので見たことなくて😢

    携帯見せてといい見せてくれる人ではなさそうで😭😭😭

    • 5月21日
ママママ

私もパスワードは分かりませんでしたが、ロック画面でもスワイプすると、検索バーが出来ますので、そこで語句入力して、予測変換履歴を見つけました。
検索バーの下には、直近で使ったコンテンツが表示されてたりしました。旦那は◯◯にラインと、女のLINEアイコンが表示されており、変換も「だい」「あい」「はやく」で入力すると、大好き💕愛してる💕早く会いたい💕の変換履歴がわんさか出てきました。
もうカンでクロと思った時はます当たります。冷静に証拠を集めて相手を知ることです。離婚するしないは関係なく、確実に不倫は終わらせる必要があるからです。

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます!
    iPhoneでしょうか?😭
    ロックかかってる状態で
    試しに ありがとう と検索してみるとこのようにでて
    ロックを解除すると
    LINEでありがとうと打った投稿が表示されました、、

    iPhoneのバージョンによって違うんですかね😭

    私の場合もう確実に性行為してて黒だなという証拠はあるのですが
    おそらく言い逃れされる証拠で😭

    • 5月21日
  • ママママ

    ママママ

    iPhoneです!弁護士に依頼しましたが、こういうのも証拠となりました。裏付ける証拠となるんでしょうね。
    言い逃れされてしまうと、慎重なって水面下に潜るかのうせいがありますね。よく、離婚する気ないなら何もしない方がって人いますが、甘いなー経験浅いなーと思います笑
    男女の時間は進みます…そしてまさかのタイミングで離婚切り出されるパターンも多いようです。その時、こちらが対抗できる証拠がないと有利に進められないですよね。
    車ならGPSとか、、もうしばらく様子見できませんかね

    • 5月22日
  • ママママ

    ママママ

    左にスワイプして、検索バーに「あり」と入力すれば、変換履歴が…
    コレはママリで教えてもらったやり方です笑

    • 5月22日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    なるほど😭
    ありがとうございます😭

    そうですよね、、
    それが避けたくて今は泳がせています😭

    もし離婚を切り出されたら引き伸ばそうと思っていますが
    それから探偵雇っても遅い可能性ありますもんね、、

    夫1人で出かける時は
    バイクか電車移動で
    バイクが趣味でいついじるかわからない、鞄も持ち歩かないためGPSは難しいかもしれないと思っているところです。
    ただ私は毎月1泊2日で実家に泊まりに行くので
    その時女に会う可能性が高いと読んでいます
    この本も見つけたのも 土日実家に泊まり
    その翌日月曜の朝見つけました。

    なのでその日に探偵を雇おうか悩んでいるところです☁️

    • 5月22日
  • ママママ

    ママママ

    泊まる頻度を増やして様子見てみるとか…
    私も実家帰省して探偵つけました。ただ、帰省した金土日に相手と食事すらしなかった。それで、夜会わないとなるともしかして人妻じゃないかと…ビンゴでしたが。で、夜遅いという日は無視して、主人の平日休み、休日出勤が嘘だ!となりまして、、
    絶対違和感てどこか出てくると思うんですよね。
    頑張ってください!

    • 5月22日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうですね😭

    なるほど、、
    たしかに人妻だと土日の夜は絶対✖️ですもんね、、
    一度探偵雇うのもありですね😵
    頑張ります🥺アドバイスありがとうございます😊

    • 5月22日
フェリシティ

iPhoneのIDくれぐれも11回は間違わないように気をつけて下さいね🥺
時間がいくら経っても一切使用できなくなります(笑)
私はポケットの中で誤作動によりパスワード入力ミス11回と知らない間になっていて直すまで大変でした😵

実家に帰ってるならばその日に会ってる可能性がありますよね!!帰ったと見せかけて子供だけご実家に預けて尾行するのはどうですか?🤔

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    11回間違うと使えなくなるんですよね😵
    それは大変でしたね😭

    そうしようかと思ったのですが
    実家から私の家まで1時間半かかり,それはいいのですが
    夫はバイクか電車移動なのですが
    我が家の家の車があまり走っていない色で
    バイクを尾行したらすぐバレそうで、、(バイクなので見失いそうなのもあります)
    電車なら尾行しやすいなと思うのですがそれも悩んでいます😭😭

    • 5月22日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    バイクならタクシーで尾行するのはどうですか?🥺

    • 5月22日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    タクシー!!
    乗ることが全くないので盲点でした😲
    家又は職場で待機してもらって
    夫が出てきたらつけてもらう感じですよね💦

    タクシーってつけてくれるものなんですね🥺ドラマの世界だと思ってました😂

    • 5月22日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    運転士さん頼めばつけてくれるかなと思います🥺お金払ってるので(笑)
    タクシー利用する事ないならつけられてる事も気づかれる可能性も少ないと思います🤔

    • 5月22日
くんくん🐶

わたしならそれだけ確実な証拠掴んでるなら実家に泊まりに行くタイミングで探偵つけます!
なんなら2泊3日とかで敢えて泳がせてもいいかもしれませんね。

少なくとも今なら、そのイタ過ぎる本を書くくらいお相手とも盛り上がっているみたいですし、奥さんが帰ってこない日にはほぼ確実に時間見つけて会ってると思いますよ!

下手に動いて証拠隠されたりいいように言いくるめられたりするのだけは悔しいし避けたいので、今はグッと堪えて少しでも早く多くの証拠を掴めるように慎重に動きたいところですね。
頑張ってください!!

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    平日仕事で土日に泊まることしかできなくて🥲

    探偵を雇うか実家に行く前日の夜にバイクにGPSつけて
    自宅方面に夜戻り
    GPSを頼りに
    尾行する?か悩んでいました🥲

    そうなんです。
    今は慎重にいこうと思い携帯のパスワード解除のみやってる感じです🥲
    がんばります
    ありがとうございます😊

    • 5月23日
  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    なるほど!そうだったんですね。

    GPSで追跡するのもひとつの手かもしれませんが、やはり素人が尾行するのはかなり難しくリスクを伴うものだと思います💦

    いろんな変化に敏感なご主人なようなので、GPSつけたのがバレたり尾行している気配に気づいたら逆にこちらが不利な状況に持っていかれそうで心配です。

    決定的な証拠になる写真(ホテルから出てきた写真や相手宅に入り浸る写真など)を手に入れるならやはりプロに頼むのが確実かなと思います🥲

    お仕事しながら育児されている中での不貞発覚で心身共にお辛いことと思いますが、食と睡眠だけはしっかり摂って頑張ってくださいね。
    こうなったら追い込めるところまで追い込んでご主人からもお相手からも慰謝料ふんだくってやりましょう😤‼️
    陰ながら応援していますね😭

    • 5月23日