※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コンドームは破れる可能性があるため、100%の避妊効果はないです。知人が避妊していたのに妊娠を繰り返し、中絶しているとのこと。

コンドームでの避妊が100%ではないって、それは破れてしまったりっていう可能性を踏まえてのことですか?ゴムしていたのに妊娠したっていうのが、いまいち理解が出来なくて、、最初は付けていなかったとか、最後だけ付けたとかそういうことではないんでしょうか? 知人が避妊していたのに妊娠を3回繰り返し、その度中絶しています。

コメント

ままり

破けたか、たぶん正しく使えてないですよね🤔
物理的に遮断してるしなぜ?って私も思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたら、ゴムから染み込んでるとかではないとあり得ないですよね😓なんだか、避妊していたのに、、っていうのが私は悪くないって聞こえるんです。

• 5月21日

コンドームが破れるとか外れるなんて事今まで1度もないので、そんな事あるんだ😱としょっちゅう思います💦

その方は多分正しく使用出来ていないんだと思いますよ。
もしくは避妊してたと嘘なのか🤔🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう思います!おそらく最後だけ、、とか、たぶん責任転換したいのかなって思ってます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

つける過程が遅かったとかですかね?我慢汁だけで妊娠もするって聞いたことあるので出す時だけゴムつけても意味ないかと😊あとは相性がよくてすぐ妊娠する人もいるみたいですけどね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

恐らくそうだと思います😓なのに、避妊していたって断言するのがすごい無責任だなって感じてます。

• 5月21日
eq

本当に最初から破れもせず
しっかりしていた場合だと
サイズが合っていないか
男性が終わっていたにも関わらず
動いていた等で
根本からの漏れに気づいていなかったのではないかと
考えられます。

それにしても3回は
何か他に原因がありそうですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

漏れるとかもあるのですね、、もう避妊リングとか入れる他、この子の解決方法がない気がします😓😓

• 5月21日
♡

嘘みたいな本当の話で私は一回ですが、独身の時にしっかり付けて避妊していたのに妊娠しました😭
100%じゃないんだなぁと痛感してます😱