※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスリベルのベビーカーについて、4歳まで乗れるか、大きさや座り心地、メリットデメリットを知りたいです。

サイベックスリベルのベビーカー使ってる方いらっしゃいますか?

4歳まで乗れるらしいのですが本当にいけそうですか?
大きさとかどうなんだろうと思いまして💦
また、座面とか座り心地とかどんな感じでしょうか?
他のB型やバギーに比べて座る部分が丸み?をおびてて直角ではなさそうなのでどうなのだろうと思いまして😭

その他、メリットデメリットあれば教えてください🙇‍♀️
宜しくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!私はお気に入りです\(^o^)/
4歳半110センチ20キロの娘も乗ってます!2歳の息子が基本乗ってますが確かに後ろに背をつくと風景を見にくい?ので動物園や水族館に行って何かをみるみたいなときは背をついてないかもです。でもあまり意識してみたことはないですが😂普通にいつも喜んで乗ってくれるので、、。
コンパクトになるところが1番好きです🧡アップリカのスムーヴも持ってますがリベルしか使ってないくらいです。
デメリットは特に感じませんがあえてあげるとしたら後ろに重い荷物をひっかけてるときに子供が降りると重さの均等がとれず後ろに倒れそうになるくらいですかね🤔まあこれは他のベビーカーでも同じですね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!おでこさんのご意見聞いたらサイベックスリベル買うことに決めました!!!!
    買うの楽しみです😊色悩みます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日