※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園に布団を取りに行く予定で一応着いたら電話すれば先生が持ってき…

保育園に布団を取りに行く予定で一応着いたら
電話すれば先生が持ってきてくれるらしいのですが
目の前の駐車場で話す時以外目を話すことはないので
子どもを車においてサッと取りに行こうかと思うんですがみなさんならどうされますか?

小規模園なので門っていう門はなく窓を開ければ
声も聞こえる距離感です、、、

子どもが2人とも熱を出してるため2人は車の中に
居なきゃいけなく昨日の電話では園に電話して駐車場まで先生が布団を持ってくる!って言われたんですが目の前で電話するのもどうかな?って思ってきて悩んでます、、、

コロナは陰性で濃厚接触とかもなにもないです!!

みなさんならどうされますか?
取りに行きますか?
車まで持ってきてもらいますか?

コメント

ままっこままっこ

先生的にも、あまり園に入って欲しくないという所ももしかしたらありそうなので、私なら先生の言う通り、持ってきてもらいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    園に入らず玄関で渡すんですがそれでも辞めたほうが良いですかね?😳

先生のいう通りにします(^-^)/

• 5月21日
ママリ

子供は車に置いていきたくないし、先生も持ってきてくれると言ってるので、私なら電話する時に「子供2人とも熱あってちょっと車離れられないので…」みたいなことも添えて持ってきてもらいます。
先生も子供2人車に置いて来て欲しいとは思わない気もします!
なので持って行くと言ってくれてるんでしょうし😊