※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜から頭痛があり、偏頭痛持ちで限界に達すると戻してしまうとい…

昨日の夜から頭痛があり、偏頭痛持ちで限界に達すると
戻してしまうという習性があります。
今はカロナールを処方してもらってて、本当にきつい時は飲んでと決めていたので、昨日の夜飲みました。
ですがいま、朝起きてもまだ痛みが抜けてません😭
妊娠後期に入って姿勢が悪くなったりとか、薬飲む前に少し我慢してしまったからかな…原因はあるのかなと思いますが…。
自業自得だなぁとは思っているんですが🥺
とりあえず、薬は今は飲まずに冷えピタを貼って耐えてます😭
こういう時こうやって克服したよ!などアドバイスあったら教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

しずく

偏頭痛持ちではないのですが、つわりの終わりかけの時に立ち上がれないくらいひどい頭痛が続きました😭
その時は色々試して、コーヒーが効きました!というかカフェインが効いたんだと思います。
妊娠中でしたが、そんな大量じゃなきゃカフェイン摂っても問題ないので助かりました。

でも、頭痛のタイプによってはコーヒー飲んでも効かないので…もう試されてたらすみません💦

あー©

私も偏頭痛持ちです!
特に悪阻があった初期の頃が酷くて赤ちゃんに影響するかも…と思って私も飲まずに過ごしてましたが、カロナールは4時間開いてれば次を飲んでいいからと病院で言われ痛い時は飲むようにしました😅
後期に入ってからは首と肩こりが酷いので回してストレッチしたりして様子みてます👀
あとホットアイマスクすると少し改善したりします!