※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
子育て・グッズ

娘の水筒をステンレス製にしようと思っていますが、おすすめがあれば教えてください。飲み方にこだわりがあり、口に含んだり出したりして困っています。

今月で1歳9ヶ月になる娘です☺︎
そろそろ持ち歩く水筒もステンレスマグにしようかと思ってます🥤
今はリッチェルのを使っていて
家での時々飲みや外出のときはストローでご飯の時はコップ飲みです🙂

そこでおススメありますか❓

そのリッチェルのは何ヶ月~のコップ飲みタイプから使ってて
コップ飲み練習で元のに交換したらそれはもう嫌みたいで
食事の時の以外とで使い分けてます。

以前プーさんで可愛さと予備にとプラスチックのや
ワオカップとぃうのも買ったんですが
どちらもニヤついて飲まない😅

靴でもファーストシューズのとき後々予備的にもらったり買ったりしたのも何度か履くものの
今回の水筒のようにずっと使ってるのが自分のと認識してるとぃつかこだわりとぃうか
そうぃうのもあるかもしれませんが
使ってくれるかは買ってみないとわからない😅

ちなみにそのリッチェルやコップでも
よく口に含んだままでいたり、ぶぇ〜とわざと出したりで困ってます😩
最初は飲み口?が悪くなったのかなと思って交換したり…
今はそうぃうのができる面白さもあるのかと思いますが😞

コメント

はじめてのママリ🔰

外出時はサーモスのストローマグ使ってます。お家ではコップ飲みしてます。

  • KINAKO

    KINAKO

    まさに今日見かけてサーモスもあったと☺︎
    これから暑くなると麦茶も痛むし必要ですよね!

    • 5月21日