※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

snsの勉強会でセクハラ発言が多くて困っています。上司に相談したが聞き流され、返事が来なくなりました。謝るべきか脱退するべきか悩んでいます。

snsの勉強会セミナーがあるのですが、メンバーは10人中8人男性で2人女性でセクハラ発言が多くて嫌になってしまいました。
そこでは、夜のお店の話やどんなタイプが好き❓など、
わたしにも回ってきて、夜のお店に行ってナンパされてきて欲しいということを言われました。他にも違う種子の話題ばかりで

ついにもうひとりの女の子に相談したら、その子が上の人に言ってくれたはいいんですが。
上の人は、聞き流せば良いじゃんと取り合ってくれなかったそうです。

確かに私は一番新入りなので強く言えませんが💦

それからは上の人から返事が来なくなりました。

皆さんなら謝りますか❓それとも脱退しますか?

コメント

かぁちゃん🔰

謝りません!脱退します!
そもそもSNSの勉強セミナーというのが怪しすぎて怖いし、会話も気持ち悪いです😂

SS

SNSのセミナーって、、どんなのでしょう?SNSの使い方とかですか?😂どちらにせよ、全然セミナーじゃないので私なら即退会します。連絡先も消します。

はじめてのママリ🔰

勉強するから勉強会なんですよね?
それが為されないなら、時間の無駄なので、迷う理由もなく脱退します😅

なーちゃん

何のための勉強会なのかわからないのですぐに脱退します。

はじめてのママリ🔰

シンプルに気持ち悪いし怪しいです!🤣
脱退の一択です!