※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那が自殺してしまった方いますか?なにか前兆などありましたか?旦那…

元旦那が自殺してしまった方いますか??なにか前兆などありましたか?
旦那の借金無職浮気で離婚しました。浮気は一度だけ、おそらくただの逃げ場としての浮気です。ただ借金のこともあり、もう耐えられなくて離婚しました。
元旦那は借金返して仕事もちゃんとするようになればまた元に戻れると思っていたようです。私はもう精神的に疲れ切ってしまって戻る気はありません。娘は障害もあるし1人で育てるのは大変なことも承知です。それなりの覚悟をもって離婚しました。
元旦那からの連絡にたいし若干冷たくなってしまってはいました。俺の気持ちを話したいから2人で会えないかと言われましたが、娘との面会以外は会うつもりはないと言いました。そしたら、LINEで色々話した後、安心してください、もう会うことも連絡することもないです。私と娘ふたりに出会えて幸せでした。ときました。自殺でもするのかというような内容でした。
私も気持ちが一切ないわけではないですが、親戚や友人中を巻き込んだ離婚だったので、その人たちと縁を切ってまで元旦那と寄りを戻すことはないです。
ただ、心の奥では本当は家族3人でふつうに幸せになりたかった。その気持ちは未だにあります。
もう、戻れることはないんですが、、、とても辛い、

コメント

はじめてのママリ🔰

自殺未遂はしたと聞きました。
前兆はありました。

はじめてのママリ🔰

私の元旦那そっくりです😓
要するにかまってちゃんってやつだと
思われますね💦
ほっといていいと思いますよwww
自殺するような勇気ないと思います!

私ではないですが知人にいました。
これは持論ですが、自殺する人は、人に自殺を仄めかさないです。大切な人にはなおさら。止められると躊躇しちゃうからですかね。だから安心してくださいとは言えませんが…

パスカル

知り合いの旦那は、
嫁が仕事から帰って来たら家に就寝後の子供3人残して風呂場で首吊ってたと聞きました。

ほんとに死ぬ人は何も言わずに自殺してしまうのかもしれませんね…

3児のママ

で、その後自殺されたんですか?
それとも仄めかしただけですか?

自殺されていたのなら失礼します。
本当に自殺したいくらい後悔してるなら
普通離婚の話になった時に自殺しません?
今このタイミングでって、ただ寂しくなっただけのように見えます。
本当に死ぬ気なのであればわざわざ連絡入れておかないですよ💦 引き止められるの待ってるとしか思えないし、あわよくば引き止めて欲しいがために?自分の存在がどのくらい大切か分からせるために?わざわざ連絡してきてるとしか思えないです笑

元旦那と同じです。
離婚した時に自殺するって周りに散々言いふらして結局今も生きてます。
たぶん死なないですよ。
本当に決心が着いたら割と心も穏やかですし誰にも言いません。(自殺未遂経験済み)

いる

旦那ではなく実父ですが
自殺でした。

私に対しては
3時間前まで
母に対しては
30分前まで
普通に話し
表情も変わらなかったです😢😢

自殺は
気づけないのが
殆どではないですか?!

今まで大変でしたね。本当によく頑張ったと思います。

元旦那ではなく結婚する前の元彼がそうでした。
原因を作ったのは元彼なのに、何度も自殺を仄めかして周りを巻き込み、大騒ぎする割にはリストカットも浅かったり、色々中途半端で今思うと本当に死ぬ気はなかったんだと思います。
今は元気にピンピンしているそうです。
今慌てて寄り添うと今後ずっと執着されますよ。

そして、もし本当に自殺したとしてもはじめてのママリさんのせいではないですよ。
元旦那さん自身のせいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私へのお気遣い嬉しいです。
    正直、つらくて。今までも傷つけられるとなぜか自分に非があるのではないかと思ってしまって。責めてしまう体質なようで、それが苦しくて。
    私のせいではないと言ってくださることが何よりありがたいです。。
    結局、皆さんが言うようにただの甘えのようです。
    もっと強くなれるように頑張ります。🙇‍♀️

• 5月26日