※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠中、旦那が女の子を期待しているけど、悪阻があるのは女の子の方が多いと聞いた。でも、悪阻がない人もいるのかな?息子の時も今回も悪阻がないので、男の子かな?でも、元気な赤ちゃんが生まれてくれればどちらでも嬉しい。

男の子も女の子も産んだ方に質問させてください🥹💓
今回、妊娠してから旦那さんがやたら「女の子な気がする🤔」と言いついつい期待をしてしまいます🫣
私は男の子な気しかしていませが、、、👦🏻(笑)
良く女の子の方が悪阻が酷いと聞きのですが、
両方悪阻無かったよ!って方いらっしゃいますか?

息子の時も今回も悪阻知らずでありがたいのですか、👦🏻かぁー?と思っちゃいます😊
元気に産まれて来てくれたらどちらでも嬉しいのですが🥹💓

コメント

deleted user

つわりがなかったわけじゃないですが、
3人ともつわりのキツさは一緒で、男男女でした😊

deleted user

男の子のほうが軽かったです🤔

ままり

どちらとも食べ悪阻でしたが、男の子の方が酷かったように思います😂
女の子の時は空腹時ちょっと気持ち悪いかな?ってなるくらいの食べ悪阻でした!

わー

1人目女の子でしたが、つわりほぼなかったです。眠いくらいでした。


いま男の子妊娠中(多分確定)ですが、
前半食べづわりがひどくてしんどかったです。
今は後期でまたちょっと多めに食べたりすると気持ち悪くなったりで今回の方がなかなかひどいです😂

3児のママ

長女妊娠した時につわりがあって、
ゼリーやヨーグルトはなんとか食べられてましたが常に口になにか入れてないと気持ち悪くなるのになにも食べたくない感じ?が続いててしんどかったです💦
ただ2人目男の子妊娠した時いつの間にかつわりとやら時期を過ぎてたって感じで辛かった記憶があんまりないです🤔
そして今回も全くというほどつわりがなくて、男の子予定です笑

2児のママ

2人ともつわり同じ感じでした笑

🥨

男の子の方が悪阻がひどい上、後期悪阻もあります💦😖

やすこ♡元ブリアナ

悪阻やお腹の出方、食の好みは性別と全く関係なくみんなバラバラでした🤔🤔

ただ旦那の勘は毎度当たってました😂👏

chippu999🔰

1人目女の子→軽い、においづわり
2人目男の子→吐きづわり
3人目男の子→めちゃくちゃしんどい吐きづわり

でした🤦‍♀️
お腹の出方も男の子と女の子で違いました😊

ことね

2人ともお産まで悪阻あってしんどかったです。
確かに女の子の方がしんどかったですね(›´ω`‹ )

今回もかと思ってたけど安定期入っておさまりました✧︎
塩分と揚げ物好んでるので男の子だと思ってます!