※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友達と自宅でタコパする時ってみなさん他にどんなメニューを用意します…

友達と自宅でタコパする時って
みなさん他にどんなメニューを用意しますか??

いつも大人5、6人、子供4人くらいで
うちに集まってやるのですが
みんなそれぞれお菓子やプリン、ケーキ等
手土産を持ってきてくれるのと
うちでもお菓子やジュースは準備してあるので
結構お腹いっぱいで…

恥ずかしながら今までたこ焼き以外
準備したことなかったですm(_ _)m
(たまにサラダ出すくらいでした🥗)

他のサイトを見ていたら
「たこ焼きだけ出すなんて…おもてなしがなってない」
という意見を目にしまして^^;

みなさんどんな感じですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

よく会う親しい友人ならたこ焼きとサラダで十分だと思っちゃいました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく会う親しい友人ではあります…😂。今回そんな意見を目にして、価値観が違った場合は恐いな…と思いました😂これからは少し気をつけて生きたいと思います。笑

    • 5月20日
えり

唐揚げ、フライドポテト等出したことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテトいいですね🍟😎
    子供たちも喜びそうです!!
    ありがとうございます✨

    • 5月20日
う

サラダと生ハムや
チーズとトマトをオリーブオイルとマジソルで和えたやつとかですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生ハム!チーズとトマト和えも美味しそうですね!簡単だし今度やってみます👏🏻ありがとうございます✨

    • 5月20日
りんご

うちはタコパをやるメンバーが決まっていて、その人たちとやる時はガッツリたこ焼きのみを食べるのでたこ焼き以外いらないです🤣
強いて言うなら、デザートにアイスがあれば大満足ですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも大体決まってます!そして同じくたこ焼きでお腹いっぱいです!笑。仲良い友達でもどこで何を思われてるか分からないもんな〜とちょっと怖くなりました🥹でも、いつもうちに来る人たちはそんな事思ってないと思うのですけどね🤣(たぶん)

    • 5月20日
はるはる

たこ焼きの具をたくさん用意します!
えび、たこ、うずらの卵、ウインナー、チーズなど
あと小さいお握り作っといて、そのまま食べるもあり、たこ焼き器で焼きおにぎりにするもありって感じで🙌
あとはお口さっぱり用に漬物とフルーツポンチ🥭