※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が、月一の性行為で女の子を産む方法について悩んでいます。排卵日2日前に淡白にするといいと聞いていますが、精子の濃度や頻度について疑問があります。月一の溜まり精子でも効果があるか知りたいようです。

女の子の産み分けについてなのですが、100%では無いことは承知の上です。
1人目が出来てから、私がその気にならず夫と夜の営みはめっきり減りました。というかしてないです。
旦那はいつでもいいよ。と言いますが性欲は我慢できるタイプらしく、その上仕事も激務でクタクタで帰ってくるので自分でする事も全くないらしいです。
女の子の産み分けは排卵日2日前に淡白にとありますが、月一その日のみのタイミングだと精子が濃そうで効果あるのか?と思っています。
3日に1回出して精子を薄めた方がいいとも聞くので、月一の溜まりに溜まった精子でも効果あるんでしょうか?
レス気味で月一くらいのタイミングで女の子だったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

月1以上空いてて淡白でもなかったですが1回で次女でしたよ!

はじめてのママリ🔰

うちも1人目出産後からするきにならず、1ヶ月に1回すればいい方(数ヶ月あくこともありました)で、旦那も自分でしてまではいいやーという人間なので全然してなかったと思うのですが、2人目女の子でしたよ😌

ゆでたまご

息子を出産後、初めてしたその1回で娘を授かりました😂💦笑
うちの旦那も仕事が忙しく、自分でする事もなかったそうなので(多分)溜まりに溜まった精子でしたが女の子でしたよ👌✨

1人目の時も2人目の時も、
元々全くしていませんでした😂

何となく子供欲しいなと思い、
した1回目で息子が出来ました👦🏻

2人目の時も欲しいなと思いましたが、
元々しないので息子を産んでから1度もしてませんでした🤣笑

1人目が息子だったので、
女の子ならいいなと思い、
するのも嫌だったのもあって
シリンジ法を選びました。
それにシリンジ法の方が
女の子の確率が上がると👧🏻

旦那には、薄めておいてね〜って言ってましたが
実際見ていないし、薄めた?とか
聞いてないので薄めていたかは分かりませんが、
やっておく。とは言ってました🙄

排卵日3日前にシリンジ法、
ピンクゼリーを使い、
運良く二人目も1度で妊娠しました。

が、今のところ男の子予定です!笑