※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

骨盤が緩んで立つのがつらく、赤ちゃんの動きが痛いです。陣痛の兆候か不安です。経験者の出産までの期間を知りたいです。

38wの妊婦です✋🏽

2時間前くらいから骨盤?が緩む感じがして立ってるのもつらいくらいです
赤ちゃんが動くたび骨盤と腰の骨に響く感じで痛いです💦
頭がハマったのかなあ?それともお産が近いのかな😮‍💨

このような経験ある方!それからどのくらいで産まれましたか??
もしや今日の夜中陣痛くるかなってソワソワしてます🥺

コメント

みまり

1人目の時臨月で骨盤メッッチャ痛くなりました!私的には頭ハマったのかな?と思っていました!
骨盤痛くなってから10日ほどで産まれましたが赤ちゃん下がってきたほうが楽になりました!
骨盤ベルトひたすら巻いて乗り切りました!

今大変ですが産めばすっきり治りましたよ(^^)あと少しマタニティーライフ楽しんでください!