※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に住んでて、子供が発熱9度近くありました薬を飲ませて早く寝かせ…

実家に住んでて、子供が発熱9度近くありました
薬を飲ませて早く寝かせてあげようと、いつも皿洗いしてますが、それは任せて
子供を寝かせに行きました。

そしたら 洗い物くらいしてから上がれよなー
ってぐちぐち言って、皿とかバンバン音出しながら洗ってるのが聞こえます。


流石にちょっとひどくないですか?💦
普段は皿洗いしてます。
今日は色々と私も通院してて晩御飯もレトルトカレーでしたが子供のために作ってくれてました。だから、ありがたいし、皿洗いくらいはするべきだとは思いますが
状況が状況で、
熱があるから早く寝かしなさいって言ってた母はどこに行ったのか。

まあ6月には新居なのでそれまでは喧嘩したくないです。 

コメント

たろうちゃん

親も歳をとって思考力も衰えます。

あまり考えず、今夜は思考をお子さんと楽しいことに向けましょ!

お大事に!