※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

娘の服、すぐ欲しくなる😂😂自分が着るわけじゃないのにめっちゃ真剣に選…

娘の服、すぐ欲しくなる😂😂
自分が着るわけじゃないのにめっちゃ真剣に選ぶ😇❤️もはや娘の服買うのがストレス発散というか、趣味になってる🤣💗
可愛いなぁ子ども服💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ですね!😁
バースデーめっちゃ安いのに支払い1万とかで引きます😂買いすぎ😅

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます💗
    年齢一緒ですね❤️😍
    バースデイ羨ましいです😭うちから一番近いバースデイ車で50分くらいかかるんで、行きたいのに行けなくて😂
    いつもしまむらとか西松屋です🤣💓
    安いのにすぐ1万いくの分かります(笑)一緒です!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとだ!年齢同じですね🙌
    どんなお洋服を着るのが好きですか?😊うちはプリンセス、ミニーちゃん、いちごなんです🍓チェックとか無地を着てくれないのが悩みです😅

お名前のお店、テレビの特集で見たことあります!その件に住んでないのでいつか行ってみたいです😆全国展開してほしいです😁

• 5月20日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

可愛い💗
    うちはアンパンマンが大好きで🤣
    あとはくまちゃんとかドーナツやケーキの服なんかも大好きです❤️最近はプリンセスみたい~👸ってスカート履く時必ず言ってます😁💕

年齢的にもこだわり出てきますもんね😂😂
    この前ワンピースにスカート合わせて着たがって困りました😇(笑)

• 5月20日