※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で出血があり心配です。妊娠中の出血は珍しくないですか?出血があっても元気な赤ちゃんが生まれたり継続中の方はいますか?明日病院に行く予定です。

初マタ11wです。
ごく少量ですが、出血がありました。
妊娠発覚してから今まで出血がなかったのですが、本日トイレしたときにティッシュにごく少量の血が付いていました(鮮血でした)
赤ちゃんに何かあったかと心配で、明日病院に行くのですが、いてもたってもいられなくなり質問しております。
妊娠中の出血は珍しいものではないのでしょうか(>_<)
出血あっても妊娠継続して元気に赤ちゃん生まれた方や現在も妊娠継続している方はいますか(>_<)

コメント

のあ

10w12wと少量の出血ありました!
よくあることだそうですが、主治医は1週間休めと言われ休んでました🤔

わたゆ

心配になりますよね!
私は一人目も今回も妊娠判明とともに出血があり、切迫流産とのことで診断書出してもらいました。
明日2回目の診察がありますが、出血なかなか落ち着かないので自宅安静継続になりそうな予感です。