※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の余興についてご意見ください!会社の後輩の結婚式での余興を頼ま…

結婚式の余興についてご意見ください!

会社の後輩の結婚式での余興を頼まれたのですが、
練習する時間などもなく、メッセージムービーにしよう!
となりました。

しかし、後輩のプライベートまでは
詳しく把握していないため、社員のみの
メッセージムービーとなります😖

少人数の会社なので、出席するのは若い人数人+社長
その他の人は出席しません。

スケッチブックにメッセージを書く
メッセージムービーなのですが、
出席しない人だけだと人数が少ないので
当日出席する人のメッセージも流す予定です。

メッセージムービーなのに、出席する人が
流れてくるのはおかしいですかね😭?
一般的には当日参加出来ないひとからの
サプライズメッセージ!が多いかと思いますが、、

会社のみんなからのお祝いムービー
という形でつくりたいので、
出席するしない関係なく
メンバー全員流そうと思っていたのですが、
出席するのに映るの?という声も聞こえて悩んでいます😖

あと、社長はあいさつを頼まれている、とのことで
ムービーに映るのはおかしいからいい、
と断られました。
(たしかにあいさつするのに
メッセージムービーもおかしいですが😢)

長々としたメッセージではなく、
一言おめでとう〜!くらいの
短い時間の動画で、スケッチブックは
記念に残るので、できれば書いて欲しかったのですが😢

結婚式の余興なども初めてなため、
ルールなど全く分かりません😔

今まで余興をされた方、こういうのをしたよ〜!
など教えていただければと思います🙇‍♀️

コメント

yu

余興のムービーに、出席する人も出てくるのは普通じゃないですかね?🤔
今までよくありましたよ!
音楽に合わせて動画だけ(メッセージを持って手を振るとか花を渡す動作とか)が多かったです。

友達の結婚式では、同僚の方が作った余興のムービーで色んな人が出てきて踊ってたんですが新婦自身も出てきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    出席者がでても問題無いですよね🥺!
    おかしくない?と言われたので
    ご意見聞けてよかったです!

    新婦と協力するのもありですよね😂💕

    • 5月21日