※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

インターホンが鳴り「株式会社〇〇の××と申します」と名乗り、インター…

インターホンが鳴り「株式会社〇〇の××と申します」と名乗り、インターホン越しに社員証?を見せてきました。
「電線の拡張工事(?)の件で〜〜〜(聞き取れなかった)、もし分かる方いらっしゃったら玄関先までお願いします」と言われました。

「今いないので」と断ったんですが、「土日じゃないといないですか?またその頃に伺います」と言われました😅

普通に工事なら案内の紙をポストに入れていきますし、何かの営業なのかな?とか思うんですがこういう経験されたことのある方いますか?

会社名を検索したのですが結構在り来りの名前で何社も出てきて“土木、建築、電気工事会社(ここ?)”、“ガス会社”、“葬儀会社”、という感じでよく分かりませんでした。

コメント

ママル

同じことありました😖

電線の工事がうんたら…
玄関までお願いしますと言われ、
コロナもあるし出たくなかったので
インターホンで話してもらいました。
結局太陽光発電の話しをされて、
要らないので失礼しますで
インターホン切りました😂
営業はとにかく玄関まで来させようとします(>_<)

インターホン越しで話すか、
本当に工事の話しなら
ポストに案内入れてもらえると思います✨

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね!
    夫に話をしたらそうに言われました😅💦

ネットで検索しても太陽光や光回線の営業だったと出てきたのでまた来たら突っぱねて帰ってもらいます🤣
    ありがとうございました☺️

• 5月20日