※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食事メニューなど、これで痩せると思いますか?🥺💦ダイエットしているので…

食事メニューなど、これで痩せると思いますか?🥺💦
ダイエットしているのでアドバイス下さい!🙇‍♀️

朝 11時 

◯多めのサラダ
(レタス、わかめ、トマト、ごま、きゅうり、キムチ、ぽん酢、醤油、ごま油)
◯ゆで卵or目玉焼きor納豆or焼き魚orお肉(少量)
◯白米少量を食べる日もあります

夕方 18時

◯多めのサラダ(上と同じ)
◯焼き魚orお肉料理(生姜焼きなど)
◯お味噌汁

食後に美酢の炭酸水割り一杯


今は毎日このメニューです!
日曜日などは子どもたちとホットケーキを作って間食に食べたりしちゃっていますが😅

あとの運動は腹筋やトランポリンぐらいです💦


どう思いますか?💦

フルグラも買ったのに余らせてしまっているので、ヨーグルトと一緒に食べようと思っています☺️

アドバイスがあれば教えてください!

夏までに下腹と二重顎と二の腕をどうにかしたいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

食事は2回よりは3回の方が良いと思います。
サラダばかりではなくて、他の調理法でも食べると良いと思います。
あと美酢は飲まないなら飲まなくて良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!🥺💓
    16時間空けるオートファジーを試しているので二回食になっています🥺💦

    美酢は太っちゃいますよね🥺💦
    アドバイスありがとうございます!🙇‍♀️

    • 5月20日
choico

今絶賛ダイエット中で、
今始めてから1ヶ月半経ちましたが
-8kg痩せました!!!


もし良ければ参考までに🫡🫧

朝🌞
6:00
旦那と子供が起きてくる前に
20分から30分程のランニング
終えてからラジオ体操第一

食事😊🍴
6:30-7:00
SAVASのソイプロテイン
梅白湯


旦那さんを見送ってから
YouTubeのなるねぇさんと
いう方の動画を見て
毎日運動してます!🔥🔥🔥
Instagramで、なるねぇと
調べるとアカウントが出てきます!
そこに投稿されている、1週間メニューを毎日してます!🔥🔥


運動は朝のみです!- ̗̀ ‪😊😊😊︎ ̖́-



昼🌞
中華粥

おかゆ
(普通にご飯を食べるよりお米の量が少なく満腹感得られます🫡⭕)

10割そば
(小麦粉が入ってないです)
→トッピングにワカメ、キムチ、ねぎ、もずく、めかぶ、梅干し、ゆで卵、かにかま等、その日の気分です!

おかずは、夜の残りだったり
冷奴や、めかぶや、もずく等が
多いです!

袋麺食べたい時は、
袋麺だけとかにしてます!
以前は、ご飯も食べてました(笑)



夜🌛
旦那さんと同じ献立で、
ここはダイエット考えずに
作りますが、腹八分目に
抑えて食べます!


わたしはこんな感じで
いま生活しています🔥🔥🔥

下腹と二の腕は
これでスッキリしました!
二重アゴはマシになりましたが
まだ完全には無くならないです💦(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!☺️💓
    プロテイン飲みたいなと思っていたので教えて頂けて嬉しいです🥺💓

    お昼はあまり野菜はとらない感じでしょうか??🥺
    今している16時間空ける方法だと空けた後の食事が大事みたいなので、3回食べるようにするか悩みます😔

    8キロマイナスすごいですね🥺💓💓

    運動も含めて、そのまま真似してやってみようかな😳💓

    • 5月20日
  • choico

    choico


    プロテインは割と腹持ちいいですよ〜っ🫰︎💕︎💕
    いつも、200ml飲んでます!


    確かに!
    ちょこちょこ小鉢で、
    昨夜の残りとか、
    小盛サラダとか、
    食べたりしますが、
    意識的にはとってなかったです!🫡🫧


    16時間空ける方法も試したことあります!!

    ママリさんの方法だと、
    11時に最初の食事されてますが
    食事は2回でも十分だと、
    私は思います!
    お腹が減っているときは
    いいと思いますが、
    お腹が減っていないのであれば
    必要ないんじゃないかな?って
    思いました!🔥🔥🔥
    ちなみに、実践していた時
    わたしは2回食でした!
    ただ、16時間空けたあと
    初めて口にするものが
    1番重要なダイエット法になるので
    消化のいい、おかゆと味噌汁とか
    食べてました🔥🔥🔥


    そうなんです!🫰︎💕︎💕
    すんごく頑張っていたので、
    褒めてもらえて嬉しいです!!
    今では、お腹も妊娠前より
    へっこんでます🫰︎💕︎💕


    オススメです〜!!!
    体重を測るのは、朝が
    オススメですよ〜!
    1番正確な数値がとれるので!🫰︎💕︎💕

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!🥺💓
    消化が良い点で、おかゆにされていたんですね!🥰
    お米はほぼ抜いているので、とても参考になります🥰💕

    あと、私サラダ好きなので沢山食べていますが、毎食サラダでお腹いっぱいっていうくらい食べているので、食べすぎかもしれないと思いました!😂

    痩せられるように頑張ります!🥰

    • 5月21日
  • choico

    choico



    炭水化物を完全に抜いちゃう生活は
    長期的目線で見て続かないから
    お粥食べてました🫰︎💕︎💕

    腹八分目がいいですよ〜っ🫶❤
    サラダだと、体冷えちゃうので
    たまには野菜たっぷり味噌汁とかで
    体あっためてあげてくださいっ🫰︎💕︎💕


    お互いにがんばりましょ〜っ🔥🔥🔥

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になることばかり、、、😭
    メニュー考えてみます!🥺💓
    本当にありがとうございました🥰💓💓

    • 5月21日
  • choico

    choico


    いえいえ!
    少しでもお役に立てて嬉しいです🫰︎💕︎💕

    一緒に頑張りましょうね〜っ🫰︎💕︎💕

    • 5月21日
choico

ちなみに、、お昼ご飯は
こんな感じです!

毎日違うメニューで
飽きないようにしてます!🫰︎💕︎💕

長文すいません💦