※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

7歳と2歳と0歳とお風呂中に三女に浴槽で盛大にウンチされ、浴槽洗った…

7歳と2歳と0歳とお風呂中に三女に浴槽で盛大にウンチされ、浴槽洗ったりウンチまみれの身体流してたりを下着姿でしてたら義母が訪問。鍵渡してて、いつもはピンポン鳴らして私が応答したら開けて入ってくるけど、今日は出掛けてる雰囲気もないのに応答も無しでおかしいなと思って上がったらしい🤣
ブラトップにパンツ姿で裸の0歳児抱えてウロウロしてるとこに来たから、目が合った瞬間時が止まった😂😂😂もう恥ずかしすぎる…。
しかもその事には一切触れずに会話してたのが余計に気を使わせたみたいで気まずかったです🥹
私も「へぇー、そうなんですかぁぁ」なんて相槌うちながらズボン履いて頭ふきふき。
もう一生時間止まれば良かったのに🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

裸じゃなくてよかったですね😂