※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お仕事

仕事復帰1ヶ月で子供との理解が難しく転職考える。上司に辞めたい伝えるが、初めてでどう伝えるのがベストでしょうか。

仕事復帰して1ヶ月…小さい子供がいることの理解がなく、最初の話と違っていることから転職を考えました!
来週、上司に辞めたいと伝えるのですが、人生初の辞めたいと言うのですが、、、、どのように言うのがベストなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前の職場で、入る前は人が多いから融通聞くよと言われたのに実際に入社すると
旦那や両親にもっと協力してもらってって言われたので、
旦那は稼ぎ柱なので簡単には休ませられないし、両親も仕事あるので頼むにしても限度があらります。やっぱり子供優先なので、最初の頃に言ってた様に融通聞かせられないのなら辞めますってはっきり伝えました!

• ルル

ルル

わぁ全く同じです😢同じようなことをマネージャーに言われていざ入ると全く違う😱でした。。はっきり伝えるのがいいですね!

• 5月20日