※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

娘の保育園で必要なものもらってきたけど、敷布団カバーとかのジャスト…

娘の保育園で必要なものもらってきたけど、敷布団カバーとかのジャストサイズが西松屋にもアカチャンホンポにもなかったのでネットで探したらあったけど、入園までに間に合うかな😂😂あと、離乳食の食材、1つ1つにいつ食べたか日付入れるようになってたけど、いつ食べたかなんてわからないよー😂😂

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

やっともらえたのね😘☝🏻
保育園ひとつひとつ日付だなんて📅
ざっくり適当に🤣🤣💦笑

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

おとはちゃんコメントありがとう😊✨今日も1日お疲れ様です💓

入園前健診が今日だったんだけど、それがokじゃないと正式な内定じゃないから渡せないんだって💦

そうだね!食べてることには間違いないから適当に書かせてもらおう😂😇笑

• 5月20日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

おつかれさま😍❤︎

そうだったんだね😭💦
    慌ただしくなるのやだよね😭

そうだそうだ食べれるんだから😚🫶🏻

• 5月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

ありがとう💓

さっき怒涛のように楽天で注文しまくったよ💦💦布団カバーとかサイズがオーダーだからギリギリ間に合うか…微妙なところなんだよね😭

よく見たら、日付がわからない食材は◯で良いって書いてあった💦助かったよ😂😂

• 5月20日