※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

あと数日で生後3ヶ月になる女の子を育てています。日々成長するのが嬉し…

こんばんは。あと数日で生後3ヶ月になる女の子を育てています。日々成長するのが嬉しいのですが目について質問です。私は小さい頃から目が小さく一重でした。それがコンプレックスでアイプチをしたりテープで二重を作ったり…主人は目が大きくぱっちりな二重です。
写真の様に子供は起きてる時は一重なのですがたまにくっきりな二重になります。
可愛いのは変わらないのですが私が一重のコンプレックスが故に子供には二重になって欲しくて…
みなさんのお子さんで一重→二重になった方いらっしゃいますか??また生後どのくらいで二重になりましたか??教えて下さい!

コメント

aco.r♡

最近 うっすらと二重の線がではじめてます!奥二重からの二重になりかけてるって感じです!!

h☆n.mama

うちの息子は産まれた時うっすら二重の線ができてて一歳2ヶ月か3ヶ月くらいで二重になりそれまでは一重でした(*´ ˘ `*)
娘が今3ヶ月で二重の線ができてるけどまだ一重っぽいのでお兄ちゃんみたいに二重になってくれることを願ってます(;^ω^)

さーこ8

赤ちゃんの間はお肉が付いてくるので
まだまだわからないですよー😎
顔がすっきりしてきたら二重ちゃんになりそうですね😎
なんか、眉毛の骨あたり?を摩ってると
二重ちゃんになるとも聞いたことがあります(笑)

( ◜ᴗ◝ )

3か月ぐらいで片目だけ二重になりました・・・

きのこいぬ♡

私が二重、夫が一重です!息子は生まれた時は一重で、色んな方からパパ似だね〜と言われてましたが、生後4ヶ月頃から急に二重になって、今ではママにそっくり〜と言われるほど変わりましたよ(๑′ᴗ‵๑)赤ちゃんの顔ってどんどん変わるのでまだまだ分からないと思います!

茗

上の子も下の子も、生まれたては二重、その後一重になり、眠い時は二重になっていました。
1歳くらいで上の子は二重になったので、下の子も多分そんな感じですねー!
ちなみに私は生まれた時から二重、主人は中学生で二重になったそうです。

basil

うちは生まれた時は一重で、
1週間くらい経った後はしばらく二重だったんですが、
2ヶ月~4ヶ月の時はずっと一重が続いて、
その後は寝起きは一重、昼頃から二重の日が多いです(;^_^A

ちなみに、主人はいまはくっきり二重なのですが、高校生まで一重だったそうです!!

みーこ

私の妹は、生まれた時ひとえで、眠い時や風邪をひいた時に二重になっていました。

18歳頃から二重になりました。

私も3歳までは、一重だったそうですが、今は整形してる?と聞かれるくらいです。

長い目でみれば大丈夫だと思います!

ちびひろ♡

私は小学校あがってから二重になってました!
うちも子も今は一重なんですが、自分の例もあるのでいつかは二重になるだろうと楽観視してます(^^)

らるるたん 

寝て起きた後とかになるなら
ご主人の血も濃そうですね💓
うちは一重っぽく見えたり
よく近づいて見ると奥二重なん
ですけど😂笑私が一重でアイプチしてて
20歳ぐらいから二重になったので
私も女の子だし心配してます󾌺
旦那は元は二重で片方だけデキモノ出来て
手術昔にしたら一重になったらしく😂笑

きなこ

3人目は一重で産まれて2ヶ月で右目二重、7ヶ月で両目クッキリ二重になりました◟́◞̀
2人目も一重で産まれて4ヶ月で両目クッキリ二重になりましたよ\( ¨̮ )/
1人目は一重で産まれて右目だけたまに二重になります( ・ᴗ・ )

夫は何故か最近二重になりました。笑

popo*

旦那が一重寄りの奥二重、私がくっきり二重です。写真は上から1ヶ月→2ヶ月→4ヶ月の息子の目です。

息子は生まれたときは一重で、あ〜全体的に全部旦那に似てるし、ここも似たんだな〜( ˇ-ˇ )と思っていました。しかし数日後には両目ともぼんやり二重の線が見え始め、2ヶ月くらいで左目は二重が安定し、4ヶ月になる前くらいで両目ともぱっちり2重になりました。

生まれたときはまだむくみやらなんやらで目が重たそうだし、むくみが取れたと思ったらお肉かついてむっちむち…あれ、これ二重ならないかも…と何度か不安になりましたが、成長と共にお顔がすっきりすると二重になりました!

くさかべさんの娘さんもたまに二重になるなら、二重の可能性はばっちりありますよ!