※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今朝トイレに行ったら粘液栓があり、お産が近づいている兆候がある。陣痛の痛みが怖くて不安。応援してほしい。

今朝トイレに行ったら粘液栓が🥹🥹
1人目の時は粘液栓出なくてなんかお腹痛いと思ったらおしるしきてて陣痛なんだ!って感じで始まったんですけど今回は粘液栓もあって着実にお産に近づいてる兆候があるのでそろそろなのかと思うと我が子に会える楽しみももちろんあるけどそれ以上に思い出せない陣痛の痛みが怖くてソワソワしてしまいます🤣🤣
応援してください🥹🥹🥹🥹

コメント

こんぺいとう

私は逆で1人目はおしるしも何も無かったのですが2人目がおしるし出てから毎日粘液栓出てておしるしから6日目に陣痛来ました🥹

陣痛が弱いうちにたくさんエネルギーチャージして頑張ってください🥹🌸💓

ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

私はおしるしが来た日の夜中に陣痛きました🥹

応援しています❣️頑張ってください❣️