※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

つわりがひどくて食べ物も飲み物も受け付けない。救急外来に行く前に産科医がいるか電話で確認した方がいいでしょうか。

こんにちは。
今、つわりが本当につらくって、、
食べ物少し食べたら吐く、小さいゼリー食べても吐く
何もしなくても吐き気と胃の気持ち悪さがずっと続いてます。
飲み物もぃま受け入れてくれてない状況で、、、
何をしようともやる気が出ず、だらしい感じで、、
一人じゃ動くの厳しいので、後ほど救急外来行ってみよーかなと思ってるんですけど、対応してくれますかね?
救急外来行く前に電話して産科医がいるか確認した方がいいんですかね?

コメント

deleted user

通われてる産院は対応してくれませんか?💦
それか夕方やってる産婦人科の方が良いかと💦
救急ではなかなか出来る事はないと思います😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    通ってる産科が、救急病院で大きい病院なんですよね😲
    そこの、救急外来に行こうかと思ってるんですけど、やっぱり厳しいですかね?

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら産科に連絡するのがいいと思います!
    私も2人目の時大学病院でしたが、何かあったら連絡するのは産科でした!

    • 5月20日