※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日立の縦型洗濯乾燥機を購入予定です!ドラムは場所的に置けないので縦型…

日立の縦型洗濯乾燥機を購入予定です!ドラムは場所的に置けないので縦型の予定なのですが、乾燥もしたいです。乾燥するものとしては下着靴下などの細々類、バスタオル、子供のシワにならないような服を一回で乾燥させたいです。日立の縦型洗濯乾燥機は友人がすごくオススメしてくれて乾燥もそのくらいならいけるよ!とのことだったのですが高い買い物なので、他の方の意見もお伺いしたいです。

コメント

Panasonicの縦型乾燥機付き洗濯機を5年ほど使ってます!
普通に洗濯回したあと、タオル類、肌着類など、シワになりにくいものや多少シワになっても大丈夫なものだけを残して乾燥かけてますが、しっかり乾きますよ👍あまりにも量が多い時は半乾きの時もあるので、量には気をつけてますか、問題なくできてます!
いつも夜に洗濯して、夜中に乾燥かけるので、時間がかかるのは気になりません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    パナソニックもいいのですね!
    ママリでは縦型の乾燥はすごく悪評が多く不安だったので実際のお話が聞けてよかったです☺️ありがとうございます!

• 5月20日

日立の縦型(ビートウォッシュ)使ってます😊
今年買い替えたんですが、その前もビートウォッシュ使ってました!
うちは外干し派なので、雨の日くらいしか乾燥は使いませんが、容量さえ守ればきちんと乾きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私も今ビートウォッシュなのですが乾燥がついてないので実際のお話が聞けてよかったです!私は浴室乾燥を使うのですが細々したものを洗濯バサミで挟むのがめんどくさくてそれとかさばるタオル類だけでも乾燥できたらなーと思っていたのでよかったです。ありがとうございます!

• 5月20日