※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方!7月前半にら2.3歳の姉妹を連れて家族4人で…

ディズニーランドに詳しい方!

7月前半にら2.3歳の姉妹を連れて家族4人で行きたいと思っています。
日、月曜日の二日間。
アンバサダーホテル宿泊。
家からは車で2時間の距離。
アトラクションに長く並ぶことは考えておらず、パークの雰囲気、キャラクター、パレードなどを楽しめたらと思っています。

今のところ
日曜日
15時頃到着
夕方シェフミ
その後イクスピアリなど散策

月曜日
朝から15時頃までインパ→帰宅

と考えています。

旦那と話してて、真っ昼間は暑いし、日曜日にスターライトパスで15時から閉園までいるだけでも十分じゃないかという話にもなりました。
たしかに月曜日にインパしても、下の子は12時頃から3時間ほど寝るし(ベビーカーにしても抱っこ紐でも暑いだろう😅)ワンデーパスだと勿体無いのかなという気もしてきました。

みなさんなら、どのようなスケジュールにしますか??

コメント

✩sea✩

今はスターライトパスはありません💦
ワンデーか10時半からのみです💦
うち毎年7月下旬にランドに行きますが、朝から閉園までいるので、15時に帰るなんてもったいないなー、と思ってしまいました💦
朝から入って、ゆっくりのんびり遊んでます♪

• きき

きき

スターライトないんですか!
    ありがとうございます😊
    ここ数年行けてなくて情報不足でした💦💦
    なるべく長くいようと思います☺️!!

• 5月20日

今はスターライトはないですよ!

今あるのは朝からインするワンデーか10時半〜の時間指定のパスポートです!

1日ハードに動き回る予定ではなさそうなので、私なら朝からインしてのんびりなるべく涼みながら1日パークにいます!

下の子が昼寝するならその間は上の子だけの時間にしてあげればいいと思いますよ🌻炎天下で場所もいつもと違う中3時間も寝るとは限らないと思いますし!うちは下が昼寝中は長女が行きたい場所に行ったり乗りたい乗り物に乗ってます!

• きき

きき

ありがとうございます😊
    そうですね!
    次女が寝てる間は涼しいところでゆっくりして、長女だけ楽しめるようにしたいと思います✨

夏だし1日パークにいるのは娘たちが大変かなと思いましたが、無理せずのんびり過ごせばあっというまですよね!

• 5月20日