※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
家族・旦那

里帰り。共働きの両親やけどママもパパもめちゃ気使ってくれて毎日夜布…

里帰り。共働きの両親やけど
ママもパパもめちゃ気使ってくれて
毎日夜布団も敷いてくれるし
布団畳んですみっこに重ねて置くことすら
布団重いからしたらあかんていうし
洗濯も退院した次の日から
取り込んで畳んでしまってってしとるけど
それも無理しやんでいいんやでっていうてくれて
毎日お昼ご飯も作ってくれて
私がおるからママもお弁当できるから
助かるって言うてくれて
朝から朝ごはんしっかり作って洗濯2回回して
お風呂洗い掃除機茶碗洗いしとるママみとると
ほんとにお母さんってすごいなって思うし
自分もアパート帰っても
しっかり家のことも育児も頑張ろって思う
アパート帰ったら毎日掃除機かけたいな🧹
とりあえず両親に感謝しかない😊

コメント

がーこ

素敵なお母様✨
里帰りしても、自分が働いてみえるお母様だとむしろ何のために里帰りした?みたいになってる方結構見かけるので😖
私は里帰りする場所なくてしてないのであんまり想像出来なかったんですが、もし私ももし今後娘が出来て将来里帰りするってなったらそういう母になりたいです🤩

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    私にとって自慢の母で
    1番の自分の味方です😊
    私も娘にとって私の母みたいなお母さんになりたいなとおもってます🌷
    ほんとにお母さんって偉大ですよね。これからもたくさん頼って迷惑かけることもあると思うので出来る親孝行を
    しっかりして行きたいです😌

    • 5月20日