※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ15
お仕事

派遣で育休を取得中ですが、保育園内定後に仕事紹介されるのでしょうか。リクルートスタッフィングで初めて育休を取得中で、今後の仕事スタートまでの流れを知りたいです。

派遣で育休を取られた方教えてください🙏
派遣会社から仕事を紹介してもらえるのは
保育園から内定をもらってからになるのでしょうか⁇🤔
今回初めて派遣会社リクルートスタッフィングで
育休をとっていて今後の仕事スタートまでの流れを教えていただきたくご存知の方よろしくお願いします🙇

コメント

ゆみか

保育園は認可ですか?認可外ですか?
育休前とは違う会社になるのですよね?
基本リクルートスタッフィング親切なので、多分これくらいに保育園決まると思うんですけど、何かいい求人ありますかー?とか聞けると思いますよ

• ママ15

ママ15

保育園は認可で
    育休前とは違う会社です😌
    リクルートに連絡して聞いてみますね!ありがとうございます😊

• 5月23日
  • ゆみか

ゆみか

はい、だいたいの条件とか伝えておくといいのが出た時紹介してくれますよ(^^)
    ただ派遣は休むの難しいので働き始めた時に病児保育なども探してた方がいいと思います!

• 5月24日
  • ママ15

ママ15

丁寧にありがとうございます❣️病児保育探しておきます!

• 5月27日
ちび

リクルートスタッフィングで育休取って復帰しました!
私は4月入所を目指したので、保育園申し込みは12月でした!保育園内定が2月。
マイページに4月開始の仕事がたくさん出始めるのが3月に入ってからだったのと条件かなり絞ったので派遣先決まったのは3月末ギリギリでした💦
仕事を向こうがどんどん紹介してくれるというよりも、自分で気になる仕事に積極的にエントリーしていく感じでした。私はもうずーっとマイページ仕事更新されてないか見てました。笑
いい派遣先見つかるといいですね☺️

• ママ15

ママ15

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    私もマイページのチェックしてみます!☺️

• 5月23日